人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

イタい人

ジムに、変な人がいました。

いわゆるKY?

口を開けば『息子が息子が』

勝手に人の会話に食い込んで来て『息子が息子が』で鼻高々。

例えば「ホワイトソースはタマネギを炒めながら作ると簡単」とか

他愛無い話をしているところにいきなり入って来て

「昨夜は息子のお迎えで大変だった」とか。(はあ?)

「あそこのパスタはイマイチだよね」とか話してると

「息子の洗濯物はガサがあって大変(喜々)」とか。

脈絡も何もあったもんじゃない。

うぜー!

何でも一人息子だそーで、可愛くて可愛くてしょーがない感じ。

30近いいい大人なんだけどね、その息子。

前々から変な人だなって違和感はあったけど

でもね、ま、それも個性かって思ってた、ちょっと前までは。

KYで、強引に話題をさらってしまって自慢話にしちゃうとこなんか

お局さまに被ってるなー、とか(ここまでは余裕)



でもって、その溺愛息子にヨメが来たんだそーだ。

そしたら壊れた。いきなり壊れた。

あっちでこっちで、色んな人に迷惑かけて摩擦起こしてヤバい感じに。

あかんやろ。

完璧、鬱やね。

あまりにも酷いので、さすがにジムの方から注意勧告出ましたわ。

それでも休まず、薬飲みつつフラフラしながら出てました、

フラダンスとかベリーダンスとか。

目がイっちゃってて精神状態が普通じゃないって、よく分かるんですわ。

イタいイタい。

そしてついに反社会的事件勃発!(あちゃー)

すったもんだあって、ついに退会命令が出てしまったのでした。

お気の毒。



それにしても息子は可愛いって言うけど、どーなん?

ウチは娘しかいないので、よう分からん。

ここまで行くとビョーキやね?



今、ジム内は何ごとも無く穏やかに平和に回っとります。

やれやれ。









Commented by yoridorimidorii at 2013-11-28 21:39
おお 怖~な話なんだけど・・・(~_~;)

そこのお嫁ちゃまは大丈夫いなんんですか?

うちにも息子がいまして、確かに母親には優しいですけどね。(*^^*)

子離れしてませんねぇ
この方病気ですねぇ

それにしてもこんな方いらっしゃるなんて信じられませんが…
Commented by bera-sakuraebi at 2013-11-28 22:58
★みいさま★

それがいるんですわ、こんな方。
事実は小説より奇なり。
お嫁ちゃまのことは知りませんが、そちらに発散出来ないから外でぶつけるんでしょうね、多分。
ぶつけられた方はいい迷惑ですが。
病院には通っているようでした。
「薬飲んでる」って自分で言ってましたもん。
ホント身近にこんな人がいたなんてびっくりこっくりです。
被害さえ無ければ傍目には面白いんですけどね^^;
Commented by きっしぃ at 2013-12-01 16:11 x
これはこれは・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
私には娘しかおりませんから分かりませんが
1人しかいないって事が問題なんでしょうかね
でも、やっぱり特別ですよ~
ご主人は見て見ぬ振りなんでしょうかね
何を言っても無駄なのかな(´ε`;)

うちの娘、結婚相手が一人息子さんでなくて良かったわ( *´艸`) 
Commented by yu-yu1117 at 2013-12-01 22:37
どこのジムにもそういう人、いるんですねえ。
こちらでも、お昼の部では札付きのお方がいらっしゃるらしいとは
伺っております。
ストレス発散の場所にジムはいいとは思うけど、人にストレス与えちゃあねえ。

私は「息子ラブ」系ではないので、
いい子がいれば、ちゃっと結婚してもらって、そっちに世話を任せたい!と思っておりやす。
息子の世話より自分の楽しみを優先したいわさ♪♪
Commented by joyママ at 2013-12-01 23:32 x
ウワァ!
本当にそんな人がいるんですね。
幸いにも、私が行っいてる カルチャースクールでは、お目にかかったことがないです。 でも本当に、鬱になってしまうなんて・・・。
Commented by bera-sakuraebi at 2013-12-03 16:49
★きっしいさん★

そーですね、一人息子というのが良くなかったのかも。
溺愛が集中しちゃったんですね。
家庭の中のことは分かりませんがご主人は普通のリーマンだそーです。
どんなご夫婦だったんでしょうね。
てか、この方元々精神的に幼かったのかもしれませんね。
大人になりきれない大人。

娘を持つ身としては一人息子は避けたいところですね、お互いに^^;
Commented by bera-sakuraebi at 2013-12-03 16:54
★ゆうゆうさん★

やっぱりいますか、そちらにも。
トラブルメーカーですね。
ストレス発散をジムでやるのは止めて欲しいものです。

ゆうゆうさんもワタクシも子育てが終わり、孫まではまだちょっと時間がある。
夫婦二人で好きなことを好きなように楽しめる余裕もあって、今が人生の華・・・でしょうか?
毎日しあわせ〜♪

Commented by bera-sakuraebi at 2013-12-03 17:00
★JOYママさん★

いるんですよお、そんな人が。
ここまで酷い人はまず滅多に見ないですけどね。
噛み合ないですもん、話が。
人の話を聞くというより自分のことを聞いて聞いてって感じで。
「この人ちょっとおかしいな」と思いました。
息子さんにのめり込みすぎたんでしょうね、鬱になるほどに。
今、ジムは何のトラブルもなく平和です。
毎日楽しいです^
by bera-sakuraebi | 2013-11-28 20:12 | 思うこと | Comments(8)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31