人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

早春の伊豆へ

満開から葉桜に変わりつつある河津桜を見ながら伊豆へ。

早朝の海を眺めながらまったり。


早春の伊豆へ_f0201657_2171216.jpg



早春の伊豆へ_f0201657_218188.jpg



早春の伊豆へ_f0201657_2182289.jpg



早春の伊豆へ_f0201657_2184027.jpg



母の傘寿のお祝いでした。






Commented by きっしぃ at 2013-03-14 22:03 x
綺麗な景色ですね~♥
海も空も青くって・・・
とても同じ日本の景色とは思えません・・・( p_q)
雪解けでぐちゃぐちゃ・・・汚い景色なんです
Commented by bera-sakuraebi at 2013-03-15 17:14
★きっしぃさん★

ご無沙汰しました、こんにちは。
再訪ありがとうございます。

伊豆は、つか、静岡県はもう初夏です。
この日も26度あったんですよ。
車の中は半袖クーラーですわ(あぢー)
ホテルは温泉からの眺めもこのまんま。
母の傘寿のお祝いで行きました。
朝の海がキラキラときれいでした。
そちらももうすぐですよ〜(笑)
Commented by marimari at 2013-03-15 20:39 x
気持ちがゆったりする風景ですねェ
でもこの海や海岸線が恐ろしいものに変わることがある
というのも事実なんですね。考えさせられます。

お久しぶりです♪ お元気そうで何よりです。ブログ再開ですか?

そうそう、「ライフ・オブ・パイ」・・・最初はトラを食べて生き延びたのか
と思いましたが、後にジャングルに帰って行くと聞いてホッとしたのと、
なァんだと拍子抜けした気分になったのを覚えてます。
動物ものは見られません(苦笑)。。。
Commented by シュウ at 2013-03-16 13:50 x
わはー、海が伊豆色だ。

河津桜が散ったら、行ってみようっと(笑)
Commented by cat-korokoro at 2013-03-16 19:50
アレ~~ェ・・・ この青は真夏色
春から一足飛びに初夏モードですね(プールもあるし・・・ボソッ)
ゆっくりblog再開してくださいね

お気に入り出来ました
問題は多分Win8だと思います
TOPのメニューがあっという間に消えてしまうのです
で、預かり物のVistaなら余裕で表示されましたのでOK
未だにWin8になじめない私です(^^ゞ
Commented by bera-sakuraebi at 2013-03-16 22:43
★marimariさん★

大変ご無沙汰致しました。
再訪頂きありがとうございます。

伊豆はもう初夏のような陽射しでした。
海も凪いで浜辺はシーズン前の静けさです。
この穏やかな海が牙を向くとは。。ね。
自然の猛威に立ち向かう術はありません。
無力です、人間は。
奢るなということでしょうか。

ライフ・オブ・パイは動物ものとはちょっと違うかも。
少なくともmarimariさんや私が苦手な涙腺決壊シーンはありません(笑)
虎は最後、悠々と一顧だにせず森の奥へ消えます。
ダイジョウブ。

ブログはゆるゆるではありますがぼちぼち再開しようかと思っています。
まずは指先ならしからwww

Commented by bera-sakuraebi at 2013-03-16 22:49
★chef・shu★

伊豆色とは言い得て妙なり。
太平洋はいいねぇ、やっぱ。
気持ちが清々するよ。
河津さくらはもうすぐ終わりずら(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2013-03-16 23:03
★korokoroさん★

すっかり蜘蛛の巣が張ってしまったブログです。
再訪ありがとうございます。
はい、お言葉に甘えてぼちぼちゆるゆるとやって参る所存です。
よろしく(笑)

今回の伊豆は母の傘寿のお祝いで行きました。
ずーっと父の看護で大変だったので、その慰労も兼ねて。
その前は清水へもドライブ。
海岸線は眩い陽射しでキラキラでした。
早くも夏を感じましたよ。
そちらも暖かいでしょう?

win8とはさすがkorokoroさんです。
新しいものに向うその姿勢、見習わなくっちゃ。
Macデビューしてからもう日が経つのに未だ右往左往の私はトホホです。

リンクして頂きありがとうございました(^O^)
Commented by はろ at 2013-03-17 00:23 x
やっほ~~♪
再開、おめでとう(*^。^*)
気づくのが遅くてごめんね<m(__)m>
伊豆・・・すてきね~。こちら北海道は本日吹雪でした。
今年は雪が多く、大変な年でした。いつになったら春になるのやら。
また楽しいブログ、期待しています。
私も開店休業状態。
いつか何とかしたいと思っております。
Commented by お千 at 2013-03-17 17:04 x
再開で、楽しみが増えました。
ぼちぼちやってください。

きれいな写真ですね、海の色が違います。こちらもあたたかくなりましたが、まだジャンバー系を着て走っています。

桜の蕾が目立つくらいに膨らんできました。
Commented by bera-sakuraebi at 2013-03-18 15:56
★はろ★

やっほ〜〜♫
静岡県はもう初夏さ。
でもって福島は春まっただ中。
帰宅したらコート要らずの暖かさになっとりました。
花粉飛びまくりです。
そっちももうすぐ春だよ〜ン。

ブログ、ヨロヨロですが再開です。
ノロノロ更新になるかと思われますがヨロスク。
お互い無理せずぼちぼち参りましょう(^^)
Commented by bera-sakuraebi at 2013-03-18 16:00
★お千さん★

ご無沙汰しております。
そして見捨てず再訪して頂きありがとうです。

静岡県は初夏で、福島がちょうど今春到来ってとこでしょうか。
昨日今日とコート要らずの暖かさです。
庭の木々もぷっくりと芽吹き始めました。
あんなに寒かったのに、生命ってすごいですね。

またよろしくお願いします。
by bera-sakuraebi | 2013-03-14 20:48 | | Comments(12)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31