人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

やれば出来るじゃん

どこへ行っても福島産か茨木産、千葉産の野菜が主流の当地。

いい加減うんざりして

先日駅ビル内スーパーPでちょっと愚痴をこぼしてみた。



昨日行ったら会津産の茄子やキュウリが並んでた!

感激した。ちょっと高いけど。。。

わーい♪♪

やれば出来るじゃーん( ̄▽ ̄)



何でも言ってみるもんだ。





明日は久々にお局さまとランチの予定。

ナンだかんだ言っても笑いは必要。

こんな時期こそ笑いたい。

イラっと来るのはお約束。

ユンケル飲んでがんばっぺ。



一年に一回、顔を見るのもいいかもしんない。

やれば出来るじゃん_f0201657_1449892.jpg


織姫様には程遠いけど。ぷ!( ̄w ̄)





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ








Commented by はろ at 2011-07-16 16:18 x
お局さま!懐かしいね~。
知り合いでもないのに、旧知の仲のような気がしている私(笑)
よろしくお伝え下さいm(__)m

彼女は今回の震災と原発事故に
一体どんなぶっ飛んだ感想をお持ちでいるのか、
UPされる日を楽しみにしてま~す(*^_^*)
できれば、彼女のお力で(神通力?)
復興が早く進めばいいのにね。
Commented by al_lamia at 2011-07-16 18:02
おお!久々のおつぼね情報
楽しみですねぇ〜〜〜♪

で、ついでに東電・官邸に送ってみたい気がしたりデス
Commented by emico at 2011-07-16 21:47 x
わ~☆
お局さまの破壊力は偉大なんですね( ´艸`)

次回の更新が楽しみです(*^-^)b
Commented by erisabetta at 2011-07-17 10:13
ごぶさた~んでございます。いつも読み逃げでスミマセン(><)

お局様の単語を見て、書き込まずにはいられません!

夏のパワー、吸い取られませんように~~~
Commented by bera-sakuraebi at 2011-07-18 18:48
★はろ★

いつもながらお局さまはお局さまでした。
が、今回の震災でちょっとだけパワーダウンしたかもしれません。
復活するのは時間の問題だと思いますが(笑)

心が弱っている時は程々にお局様パワーを入れるといいかもしれない。
行き過ぎるとメルトダウンしちゃいますけど( ̄w ̄)
Commented by bera-sakuraebi at 2011-07-18 18:51
★JOYママさん★

あ管内閣にお局パワーを注入したらいいかもしれない。
あの人に勝てる人、今の政治家の中にはいないと思う(笑)

原発にも冷却水と一緒にお局パワー注入(爆発)
Commented by bera-sakuraebi at 2011-07-18 18:51
★emikoさん★

お局さまは最強、無敵です。
でも今回はちょっとだけパワーダウンかも。
メルトダウンよりはマシか?(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2011-07-18 18:53
★erisabettaさん★

お局さまは真夏の太陽にも負けてません。
キョーレツです。
ここまでポジティブな人って見たことないかも。
でも今回の震災でちょっとだけパワーダウンしたかも。
これくらいがワタシには丁度いいのですが(笑)
by bera-sakuraebi | 2011-07-16 14:41 | うれしかったこと | Comments(8)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31