人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

節電なんかしなくてよろしい

武田先生のブログから



>もともと日本の電気代はアメリカの3倍と言われる.

もともと日本人はアメリカ人の1.8分の1しか電気を使っていない。

電気が足りなくなったとしたら、東電のミスである.

それなのに[電気を15%削減できなかったら罰則]というのは、

政府が溢れるほどのお金を東電からもらっているからだ。

しかも、東電の電気生産能力はたっぷりあるのに、放漫経営で電気をだせないに過ぎない.

私たちの電気代から、政治資金、マスコミ対策資金、御用学者研究費をだし、

社会をコントロールすることに私たちは寛容であってはならない。

絶対に節電に協力してはいけない。また電力は増長する





つーことで節電なんか絶対しない。

それでなくても暑いフクスマ。

熱中症になっちゃうって。

今まで通りでいいんでないかい?




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ








Commented by emico at 2011-07-12 20:47 x
本当です!

ちりも積もれば・・・
って事だと思うけど
家庭での節電って意味がないんでないかい・・・

娯楽施設、ゲームセンター、パチンコ店
こちらの消費電力は凄いと思うけど・・・

熱中症、気を付けてね~
Commented by bera-sakuraebi at 2011-07-12 20:59
★emicoさん★

そーなんですって。
家庭での節電なんてスズメの涙、カッパの屁にもならないらしい。
節電は国からの脅迫と思っていいと思います。
そもそも京都議定書のころから「変なの」って思ってたんだ。
アメリカ、中国などCO2を大量に排出してる国が削減しないのに何でこんな小さな貧しい島国が率先しなきゃなんないのかな、って。
日本の政治家はもっと足元見た方がいいよって首かしげたもんです。
大して大きくもないくせに背伸びし過ぎだって。
出来ないことを出来るって言い張るのは犯罪だとつくづく思うのであります。

娯楽施設、ゲーセン、パチンコ店は大幅削減大賛成。
必要なものと必要でないものの認識をきちんとしなきゃいけませんよね?
何でもかんでも一緒じゃ能がない。
消費税もそうです。
必需品と贅沢品をきっちり分けてくれるならアップも賛成。
今こそ頭を使って謙虚にならなきゃならない時だと思う。

熱中症、気を付けます。
ありがと~~(^^)
by bera-sakuraebi | 2011-07-12 19:58 | 思うこと | Comments(2)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31