人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

JR東日本にお願いしたい

小さな子供はいないけど

この町から、この県からの脱出希望(--)/

ストレス溜まりまくりです。

モラルの低下甚だしい、もう~~~!

福島撃沈。浮上ムリ。



そこでJR東日本にお願いしたい。

高速道路の無料化と並行して

原発汚染とストレスにさらされている福島県民に運賃援助を希望しまつ。

被災証明&住民票提示、JR東日本管内県外移動限定でヨロスク!





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




非常時に対応出来ないくせに意地で居座る管違い野郎。

永田町はもちろんこの県にも市にもセットでいるゆー(へぇ)

どちらもノロマ&存在感薄っっ!!





Commented by お千 at 2011-07-12 16:27 x
えびちゃん、色々アイデアでてきますね。それいいかも!
お偉方にえびちゃんのアイデア貸してあげたら?
有名大学出てたって、教科書以外の問題が出てきたら、対応できない人多そうだから。
ごめん、昨日のところにも書いちゃった。
Commented by bera-sakuraebi at 2011-07-12 20:29
★お千さん★

どーぞ、どんどん書いてください。
うれしいです^^

引越してからずーっとストレスに晒されています。
外出するのが億劫でたまりません。
来月は実家に一時避難の予定です^^v
じゃなきゃ保たないわぁ(ため息)

刑事は現場を何度でも踏むっていいますよね?
現場を見ずして何の解決もない。
一番辛い所を直視しないで難局なんか乗り切れっこないんです。
政治家は福島からフクシマに貶められた現場に立って国を語るべきだと思います。
ここに住んでみろっつーの。
ちょっと来て上から目線で「大変でしたね」じゃ済まないことがいっぱいあるんです。
出来ないなら出来ないと正直に言って貰った方が有難い。
バカに振り回されるのはもう沢山。
by bera-sakuraebi | 2011-07-12 11:46 | 思うこと | Comments(2)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31