人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

脂肪分解装置

ぐいーんって入ったらいきなりスリム。

脂肪分解装置_f0201657_1714114.jpg



こんなのが開発されたらいいのにな・・・。



Commented by chiroru-pu at 2010-07-30 18:11
「なんで食うわけ?食わなきゃ痩せるのよ」

ごるごの正論のナイフが私のハートを血まみれにします(遠い目)

骨髄バンクの次は脂肪バンク希望。だれかもらって(いりません)
Commented by bera-sakuraebi at 2010-07-30 21:04
★ちろぷさん★

ごるごさん・・・。

それが出来ればこんな体になってませんから・・・(涙拭きつつ)


ワタシも脂肪バンク登録したいです。
第3エネルギーとして使えませんかね?

ちろりーぬさん、開発してください。
お願いしまつ。
Commented by JOYママ at 2010-07-31 10:09 x
私も脂肪バンク登録します
痛くないよねぇ〜〜〜

何もしなくても「増える脂肪」
何もしなくても、   しても  「増えない貯金」
脂肪状態の貯金なら良いよね
Commented by bera-sakuraebi at 2010-07-31 21:54
★JOYママさん★

脂肪のリサイクル、出来るといいですよねー。
新しいエネルギーとして利用出来ないかしらん。
1キロ100円で引き取ってくれたらすんごくうれしい。
脂肪貯金出来ますもんね^w^
究極のエコだと思うんですけど?
by bera-sakuraebi | 2010-07-30 17:14 | 脱メタボ | Comments(4)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31