人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

・・・・・・(--)

洗濯が終わって・・・






・・・・・・(--)_f0201657_2347545.jpg






  ( Д) ゚ ゚





キレイになりました。




ええ、ブーツが。
Commented by プニプニ at 2009-04-18 09:23 x
さくらえびさん。。。
お疲れですね。

少し、いえたっぷり休養してくださいまし~

でも、たしかにキレイになってる(笑)
Commented by gohanparerumasaki at 2009-04-18 09:34
あー、ホントだ(@@)
こりゃキレイになってるわー(爆)

ワタシは洗剤の計量スプーンをよくピッカピカにしますよー(バカ)

Commented by michirudesu at 2009-04-18 10:15
わはははは・・・(大爆笑)

私はついこないだ、
別に洗おうと思ったよそいきの上着が洗濯層に入ってるのを忘れて、
上からトイレマット、便座カバー一式をほりこんで一緒に洗っちまったぜ(涙)
Commented by 与作 at 2009-04-18 12:19 x
あぁ、こうやれば洗えるんだ!(嫌味です、、)
↑ごめんね冗談だから。)
Commented by fkaterina at 2009-04-18 20:49
すみません・・・いつも読み逃げなんですが。。。大爆笑してしまいました!
実は経験者です。それも片方って・・・きれいになるんですよね~

あ!もともとはぷにぷにサンのところから流れてきた者です。よろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-04-18 22:22
わはは。いやいや、洗濯ですから。間違っていません。
あると思います。いえ、ありです。
たまにはウォッシンしてやらないとイジケますから(´∀`*)
Commented by ボケ茄子 at 2009-04-18 23:35 x
かつて幼稚園児だった次男坊の、よりにもよって遠足の日の朝に化粧ポーチ中身ごと丸洗いしたアタシよりマシさ…

でも、写真付きだとインパクトでかいね。一瞬で大爆笑したよ。
自分の失敗棚に上げて。ヾ(▽⌒*)キャハハハ!
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-19 10:31
★プニプニさん★

疲れてます・・・(多分)
てか老化現象?
やることなすこと失敗失敗、また失敗。
キ~~~~~!!(>д<)
・・・です・・・とほほ。

キレイっしょ?ブーツ。
新品みたいになりました!
そこだけご機嫌!(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-19 10:35
★まさきちさん★

蓋を開けて一瞬固まりました。
「これ、何?」
このピンクの物体がブーツであることを確認するまでに数秒かかったと思います。
瞬発力低下を実感(違!)
昔通信簿に「注意力散漫」と書かれたことを思い出しました。

計量スプーン、ありますあります!
洗剤と一緒に放り込んじゃうんですよね(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-19 10:39
★湖知流さん★

わははははは!
同じようなことやってるし~~~!!(爆)

あたしもつい最近雑巾と一緒に洗った!
その前はティッシュ。
降る雪のような洗濯物をそのまま干しました。
乾いたら取れるし~~(←学習能力ゼロ)
蓋を開けるときのスリル感がナンともいえません(違)
みんな似たもの同士だわね(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-19 10:41
★与作ちゃん★

そーです、これが正しいブーツの取り扱い方。
汚れたらこれに限ります。
ちなみにこないだは雑巾と一緒に洗いました。
きれいになった雑巾は気持よし!(違)
与作ちゃんも見習うよーに。
さあ、一緒に笑って笑って(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-19 10:49
★fkaterinaさん★

ようこそいらっしゃいました。
おくさま、プニプニさんのところで時々ニアミスしてましたさくらえびです。
慌て者、粗忽者・・・出来ない主婦の見本市のようなヤツですが、よろしくお願いします(ペコリ)
家でも(元会社でも)「落ち着け!」とよく言われます(ました)。
キレイになった10年選手ブーツ、あと10年延長です。
あれ・・・アタシって出来る主婦?(違)

後ほどお邪魔させていただきます~★
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-19 10:57
★かぁちゃん★

ありだよね、あり。
きれいになったブーツ、気持いいっす!(違!)
こないだは雑巾も洗ったんだよ(夫の下着と一緒に)
すご~くきれいになってちょっとうれしかったです>雑巾が

さ、今日は何を洗おっかな~(●´3`)~♪
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-19 11:08
★茄子★

こらこら、笑ってる場合じゃないでそ。
蓋を開けた瞬間化粧ポーチがあったら・・・
そりゃショックの度合いが違うわ。
ブーツどころじゃないやね。
そこはアタシも未体験ゾーン。
でも笑えたでしょ?
アタシも一人で笑ったよ「ばか~!」とか言って。
でもって「ネタになる!」とばかりにパチリ。
ブロガーの悲しい性だよね・・・┐(´ー`)┌
Commented by maccha1020 at 2009-04-20 17:07
たばこやティッシュが浮かんでたことはありますが(全てフランケンの仕業)、
まだブーツはないですねぇ・・・((*≧m≦)ププッ

この前、冷蔵庫でテレビのリモコンがキンキンに冷えてましたが、
これも全て、春の陽気のせいですよねヾ(´▽`*)ゝ
Commented by さくらえび at 2009-04-21 11:15 x
★まっちさん★

ティッシュはありますねぇ、何回も。
やる度に学習能力ゼロ判明、がっかりします。
まっちさんちの犯人はフランケンさんですか?(笑)
ブーツ、キレイになりますよ、お試しください( ̄w ̄)

冷蔵庫でテレビのリモコン・・・て・・・。
そそ、春だからね、春だから~(●´3`)~♪
by bera-sakuraebi | 2009-04-17 23:54 | 主婦的生活 | Comments(16)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31