月夜に笑う**れお**
beradesuyo.exblog.jp
シンプルに生きる
Top
タグ:御挨拶 ( 2 ) タグの人気記事
*
*
2015年 02月 12日 *
フラワーレッスンはフラワードール

春のような日差しに誘われて、今日はチャリで行ってみた。


f0201657_20473140.jpg


だけど集中出来なかった。

散漫な気持ちを写すようにアレンジがまとまらない。

春なのに


f0201657_20473158.jpg



ちょっと辛いことがあった。

心が揺れて止まらない。

辛さや悲しみ困難を世間に公表する趣味はないのでいちいち書きはしないけど。

しばらく休ブすることにする。



おめでたいこともあるんだけどね。

禍福は糾える縄のごとし、なのだ。









[PR]
by bera-sakuraebi | 2015-02-12 20:39 | 好きなこと *
2011年 01月 04日 *
昨日母校の快走を見届けて

ひと足お先に転勤先に戻った夫。

その後を追って今日コバンザメ天功を送り出したら帰ろう。

でもって今夜は父ちゃんと近所の居酒屋へ行こう・・・

と思っていたのに、まさかの3時過ぎまで足止め命令。



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



それはなぜかとゆーと

天功が

「自動車運転免許取得試験に合格」して

「免許証交付が3時までかかるから待ってて、迎えに来て」だからであります。



ちっ!



しょーがないので布団を干したり洗濯したり掃除したり

Pさん干したり

f0201657_1253764.jpg


荒れ放題の庭に出て

f0201657_12534843.jpg


渋々草取りしたり

昨年末大人買いした本を読んだり

f0201657_1344914.jpg


ネット徘徊したりしています。

正月早々晴耕雨読PC三昧。


・・・・・・・・・・・・・・・・。


今夜居酒屋に行けるのか、ワタシ?



ぽちりとひとつお年玉
   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




イリュージョンで瞬間移動希望。






[PR]
by bera-sakuraebi | 2011-01-04 12:57 | 主婦的生活 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon