月夜に笑う**れお**
beradesuyo.exblog.jp
シンプルに生きる
Top
タグ:好きなこと ( 3 ) タグの人気記事
*
*
2015年 02月 12日 *
フラワーレッスンはフラワードール

春のような日差しに誘われて、今日はチャリで行ってみた。


f0201657_20473140.jpg


だけど集中出来なかった。

散漫な気持ちを写すようにアレンジがまとまらない。

春なのに


f0201657_20473158.jpg



ちょっと辛いことがあった。

心が揺れて止まらない。

辛さや悲しみ困難を世間に公表する趣味はないのでいちいち書きはしないけど。

しばらく休ブすることにする。



おめでたいこともあるんだけどね。

禍福は糾える縄のごとし、なのだ。









[PR]
by bera-sakuraebi | 2015-02-12 20:39 | 好きなこと *
2011年 03月 09日 *
※動画アップしてみました。



こんばんは。

今日は朝からダルくて眠くてたまりませんでした。

何をやっても中途半端、中だるみ。

一日ゴロゴロしていたい。

そんな日って、ありますよね?



でもガンバル。

負けない。

寝てても一日、動いても一日。

同じ一日ならアクティブに過ごした方がいい。



ってことで老体ダルイ体にムチ打ってジムに行きました。

まずは軽くウォーミングアップ。

ウォーキングマシンで20分歩いたら

インド系エクササイズ「マサラバングラワークアウト」に入ります。

うるさい賑やかな民族音楽に合わせ




「バレバレー!」




って声を出して踊るんだけど



┗(・o・)┛┗(・o・)┛┗(・o・)┛



これがアナタ、ハンパない。

すんごい運動量でおばはんは10分で息上がっちゃいます(歳バレバレ~)









阿波踊りとねぶたを掛けたような感じ。

ゼエゼエ、ハァハァ、フィ~フィ~しながら45分間跳ねっぱなしのアラフィーです。

ナマステ( ̄人 ̄)






お次はストレッチも兼ねて「ボディ・ヒーリング」60分。

オネエ系インストラクター指導の下

緩やかな曲に合わせて体をギュイーンって伸ばしたりフラミンゴになったり

脂肪腹筋ふるふるさせたりします。

レッスン最後は照明を落としてリラクゼーションタ~イム。

“ザ・屍のポーズ”



マイ・マットに横になって瞑想するんだけど気持ちいいのよ、これが。

頭と体がふわふわ~っとして、あの世とこの世をさ迷ってる気分(行ったことないけど)

で、インストラクターの声で現世に戻るってわけだ。





今日はついにあの世へ行っちまいますた。


(_ _).。o○


(_ _).。o○


(_ _).。o○









・・・ん?

どこかで誰かが呼んでるよ?







「モシモシ?」






・・・・・・・・・・・?






「モシモシ?」






・・・・・・・・・・・?






「モシモーシ?大丈夫ですか?」






・・・・・・・・・・・(∵)ヘ?













Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





ナンで



みんな



立ってるのぉーーっ!?
















ええ、全員が見守る中


たった一人寝て横になっていたのは






(-_-)/・・・です(恥)





イビキはかいていなかった・・・と思う・・・が








しーかーもー




シャワーの後で







ぎくっΣ(|||▽||| )










換えのおパンツありましぇーん(ちっ!)




・・・脱力




<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...








ええ、ノーパンでスーパー寄りましたけど、何か?









 ダルダル~♪
   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




お出掛けは指差し確認、パンツの確認





[PR]
by bera-sakuraebi | 2011-03-09 23:50 | 好きなこと *
2011年 03月 09日 *
ぐふふ、ぐふふ・・・



ヘタの横好き苦節一年・・・(←大げさ)

毎週火曜日が待ち遠しくてたまりません。

指が土を求めてるって感じ(笑)



先日帰省した時母にプレゼントした小鉢とお茶碗がとても使い易いと大好評で

「次はカップがいい」

とオーダーまで頂きました。

どこまでも幾つになっても娘に甘い母なのです( ̄w ̄)

で、本日早速作ってみた。

f0201657_0343863.jpg


つか、一回ポシャっちゃったのを先生に救済して頂いて成形し直したのでした。エヘヘ^^ゞ

f0201657_0345862.jpg


手びねりです。

さて、どんなフォルムに削りましょう?

f0201657_0355454.jpg


スラリとした美人さん?

はたまたドッシリ母ちゃんか?



リンゴの皮をむくような

野暮ったい田舎娘が少しずつ垢ぬけていくような

そんな削りの作業がとても好きです。









指がぽちを求めてる
   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




新築よりもリフォームが好き





[PR]
by bera-sakuraebi | 2011-03-09 00:20 | 好きなこと *
ページトップ
The Original by Sun&Moon