月夜に笑う**れお**
beradesuyo.exblog.jp
シンプルに生きる
Top
2014年 11月 27日 *
連休の月曜日、夫婦揃って美輪明宏さんのクリスマス・デイナーショーにお出かけしました。

前から三列目のとってもいいお席に座ってお食事の後は美輪ワールドへ。

ちょっと前まで体調不良であちこちのステージをキャンセルしてるってお聞きしていたので

心配していたのですが、元気なお姿を拝見出来てよかった。

神々しいばかりのオーラを放つ美輪さまは、それはそれは華やかで煌びやかで

シャンソンを中心にヨイトマケの唄とか、まるでひとつのお芝居を観ているような

そんなステージを楽しませて頂きました。

そしてアンコールでは「花子とアン」の中で蓮子が宮本と駆け落ちするシーンで流れた「愛の讃歌」を

朗々と歌い上げられたのであります(うっとり〜)

はあ〜〜〜〜

何とも優雅な時間でありました・・・(*▽*)

ごきげんよう、さようなら。



じゃなくって

今日はお楽しみのフラワーレッスン。

課題は『ウェディングブーケ』だったのでした。


f0201657_23182254.jpg



先週と同じくホライズンで横長に

初々しい花嫁さんを描きながら、純白のウェディングドレスに映えるように造りました。


f0201657_23182279.jpg



アップもいいのよ?


f0201657_23182333.jpg



先生は頼まれて様々なブーケを造るんですって。

それぞれの花嫁さんのイメージで。

「お嬢さんの時は、是非お母さんが造ってあげてください」って言われたyo。

頑張る〜〜!

・・・って・・・いつyo?



いやいや、その前に父と母を左団扇にしておくれ。













[PR]
by bera-sakuraebi | 2014-11-27 23:17 | 好きなこと *
2014年 11月 23日 *
忙しくて一ヶ月近く休んじゃったフラワーレッスン。

久々に行ったら、ナントもうクリスマスの花材だったよ。


f0201657_1795524.jpg



ホライズンスタイルで華やかに。


f0201657_179566.jpg



それにしても


f0201657_1795655.jpg



早いねえ。










[PR]
by bera-sakuraebi | 2014-11-23 17:15 | 好きなこと *
ページトップ
The Original by Sun&Moon