月夜に笑う**れお**
beradesuyo.exblog.jp
シンプルに生きる
Top
2016年 04月 14日 ( 1 )
*
*
2016年 04月 14日 *
「もうこの世界は引退ってことで」(by岡本夏生)って・・・ちゃうちゃう!



この春、色々あってストレスフルなアラ還世代。

気力体力知力握力腕力目力、だだ下がりで、まぢ凹むわあ・・・

って、ここで愚痴るのは簡単だけど、それは何の解決にもならないし

何より自分や身内、身近な人の不調不具合を世間に後ろ向きに公開するのは嫌なので

再度の休ブを決意する、無期限の。

ブログ削除も考えたけど、過去ログを読み返すとこみ上げてくるものもあるので

一旦放置、フェイドアウト。



もしかしたら戻ってくるかもしれないし、いやいや、やっぱり閉鎖しようになるかもしれないけど

今は、さようならのご挨拶にしときます。

長いネット生活の中、実際にお会いしたり、お声をかけて頂いたり、お叱りの声を頂いたり

それぞれにすれ違ったみなさまへ

ありがとうございました。



リンク貼ってくださっている方へ

どうぞ遠慮なく外してくださいませ。

さようなら、ごきげんよう。





さくらえび











[PR]
by bera-sakuraebi | 2016-04-14 16:13 | ご挨拶 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon