月夜に笑う**れお**
beradesuyo.exblog.jp
シンプルに生きる
Top
天使と悪魔
2017年 05月 14日 *


小さな体で家中縦横無尽に走り回り

目につくあらゆるものを噛み尽くし

とうちゃんのスリッパ2足をゴミ箱送りにし

ただ今キッチンマット解体中




f0201657_11454901.jpg
(※画像は靴ベラ処刑中)




生後八ヶ月、歯がかゆいのは分かるけど

勘弁してくれと毎回思う。





なのにこの顔

この寝顔

お鼻の下から口元への黒い三角地帯がとても好き。

好き過ぎて毎日チュッチュしています(本犬迷惑)



f0201657_12473841.jpg




無防備な寝姿

いつまで見ていても飽きないんだな、これが



f0201657_12473926.jpg





お気に入りのマイベッドから



f0201657_12474058.jpg



先週、去勢手術を終えました

回復は順調。




とうちゃんのスリッパ3足目既に半殺し

かあちゃんのスリッパ行方不明
















[PR]
by bera-sakuraebi | 2017-05-14 12:46 | れお | Comments(8) *
Commented by お千 at 2017-05-17 16:33 x
>とうちゃんのスリッパ3足目既に半殺し
 かあちゃんのスリッパ行方不明

えびちゃんの表現しっかり笑わせてもらいました。
怒り半分弱、可愛さ半分強、でこの表現。
気持ちズシンと伝わってますよ!!!




Commented by al_lamia at 2017-05-18 17:37
手術頑張ったのだから
スリッパくらいで 文句言わないで!
可愛い〜〜〜 ❤️
Commented by 与作 at 2017-05-18 21:02 x
一番やらかす時期だよね、、。専用の歯固めとかじゃ面白くないんだろうね。
れおさん、我が家の『ごんたく部屋』に来たらやりたい放題できてまさに パラダ~イス!! だろうな。

オカマちゃんになった事だし 今後少しは落ち着く、、のか?
Commented by bera-sakuraebi at 2017-05-18 21:11
✴︎お千さん✴︎

もう怒りを通り越して諦め・・・
形あるものいつかは壊れるの心境に至りました。
怒っても邪鬼のない顔で「何怒ってんの?」って返されると「本当に自分は何を怒っているんだろう?」って自問自答しちゃうんですよ。
お陰でこの歳にしてキャパが少しだけ大きくなった気がします。
そうそう、結局最後は笑うしかないんですよね(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2017-05-18 21:15
✴︎JOYママさん✴︎

父ちゃんの新しいスリッパ、本日スーパーのワゴンセールから掘り出しました。
もう好きなだけ壊せ!・・・の心境です。
可愛さって無敵ですね(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2017-05-18 21:19
✴︎与作ちゃん✴︎

毎日何かがゴミ箱送りになってるよ。
去勢したら少しはおとなしくなるかと思ったのに・・・
一体いつになったら落ち着くんだろう?
与作ちゃんちの『パラダイス・ごんたく部屋』に送りたいよ。

Commented by mii at 2017-05-20 17:50 x
あれー〜〜、
私の長編小説が消えておりますがね。送信したはずなのに…
とほほであります。二回書くのにはエネルギーが入りますが挑戦します‼︎

程よい大きさの(ちょっと大きめの 笑)真っ黒い
お口に入れたくなるような、なんとも魅力的なお鼻
かわゆいです。
お鼻からの三角地帯、、えびさまがチュチュされるお気持ち、よーーーく分かります!

亡くなりましたアチャモがかじり名人で
藤の衝立の下全部がかじられ、わざわざ取り寄せたバリの家具の脚やら藤の部分
これが叱れなっかたんですよねー。
それらが残骸として今も残ってます。

にゃん様もみじの爪研ぎでボロボロになった壁、その壁をさらにをかちゃんがやってくれてます。
板が剥き出しになってますわ。

それでも許してしまえる可愛い子供たち!
Commented by bera-sakuraebi at 2017-05-20 20:53
✴︎miiさま✴︎

アチャモちゃまのかじり名人、れおに負けず劣らず激しかったのですね。
お取り寄せのバリ家具までも・・・(あちゃー!)
アチャモちゃま、もみちゃんの置き土産ということにしましょう。
我が家も既に食卓テーブル、チェアが被害に遭っています。
もう直すのさえ面倒臭く、このまま使い続けるつもり。
叱るつもりがいつの間にか三角地帯の誘惑に負けてチュッチュになっちゃいますのん。

をかちゃんのコロコロマッサージ、可愛くて可愛くてクスッとおかしくて笑っちゃいました。
さぞ気持ちがいいのでしょうね。
れおにも是非やってみたいと密かに思いました(うふふ)

何をされてもこの可愛さの前には無敵ですな。
ページトップ 絵画日和 >>
The Original by Sun&Moon