月夜に笑う**れお**
beradesuyo.exblog.jp
シンプルに生きる
Top
被害者
2017年 01月 22日 *
被害者は


f0201657_13430449.jpg




ピーターラビットのぬいぐるみ、うーぴーちゃんです。

シッポ、ボロボロ(あちゃー)

犯人は、もちろん

コイツです。


f0201657_10443309.jpg



現場検証を拒み、反省の色さえなくすっとぼけ


f0201657_10443370.jpg



すやすやと、おやすみになられました。


f0201657_10443438.jpg






[PR]
by bera-sakuraebi | 2017-01-22 10:38 | れお | Comments(18) *
Commented by お千 at 2017-01-22 15:01 x
レオちゃん、まだ小さくて軽いんですね。
2,7キロ、うちにいたニャンちゃんの一番大きかった時が6キロですから、半分以下。
へぇ、その小ささが実感できないお千です。
抱っこしても軽いですよねえ。
Commented by bera-sakuraebi at 2017-01-22 20:10
✳︎お千さん✳︎

うちも、パッチが23キロありましたので、れおの小ささが新鮮です。
とっても軽くて片手で抱けるんですよ。
そして、粗相をしても後始末が楽なのです(ここ、ポイント)
基本部屋飼いで、お散歩も外遊びもそれほど要らないらしい。
これから歳を重ねてあちこち不自由が出ると思われるので、今回は出来るだけ負担のかからない小さな子をと求め、正解でした。
Commented by 与作 at 2017-01-24 08:08 x
コメント、、書けません、、。不具合ですかね?
Commented by 与作 at 2017-01-24 08:13 x
何だかなぁ、、改めてコメントしようとするとできんよ。
Commented by 与作 at 2017-01-24 08:16 x

ちょっとぉ!!
どうでもいいコメントは書けるのに 肝心な事になるとダメかぃ?

えびさん、復活してくれてありがとう!!
これから再び仲良くお付き合い願います。

さて、、コメントできるのか?
Commented by さくらえび at 2017-01-24 20:24 x
✳︎与作ちゃん✳︎

コメント不具合、申し訳ない。
なんでだろうね?
でも今回は入ってるよ、ちゃんと。

ブログ、再開したり閉鎖してみたり、自分でもどうしていいか分からんのだよ。
今回はれおが来たので、可愛さ余って温存かな。

与作ちゃんちは相変わらず楽しいね。
淡々とした与作ちゃんの日常がすごく楽しい。
また仲良くしてください!
Commented by yu-yu1117 at 2017-01-28 16:25
そばに可愛い子がいるとブログをアップしちゃいたくなるのね。
おひさしゅうございます。
ブログなんぞはやりたいときにやればよいのだよ。
私も「あんたブ員だったっけ?」って同級生にも覚えてもらえないくらいの
おさぼりブ員ですわ。(^▽^;)

レオ様の爆睡っぷりに尊敬さえします。
そしてえび様の腹布団はテンピュールやらエアウェーブやらは
目じゃない優れものとみた!
Commented by al_lamia at 2017-02-02 16:19
可愛い顔した 犯人は、たまりませんねぇ〜〜
叱っても、抱きしめてる?かな?(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2017-02-02 20:55
✳︎ゆうゆうさん✳︎

可愛いんだけど、ちょっと目を離すとすぐ裏切るんだよねこれが。
ウーピーちゃんもソファもあちこちやられっぱなしですわ。
ハイパーれおちゃん、恐るべし。
でもって疲れて眠くなると母の腹を狙って来る。
この甘えっぷりもハンパなく可愛くて。
やってられんわ。

オサボリブ員ですが、ヨロスク!
Commented by bera-sakuraebi at 2017-02-02 20:58
✳︎JOYママさん✳︎

可愛い犯人は捕まえてギュってして、最後はチュー責めの刑です。
Commented by joyママ at 2017-02-02 21:40 x
ああっ!
私がオレッチにしてた お仕置きだ!
可愛いのよね💕
Commented by cat-korokoro at 2017-02-05 06:58 x
コソッと・・・コンコン!(笑)
ニューフェイス登場♪うんうん、家族が増えるのは良いことです。
最近別れ続きの私ですが、こんな小さなおちびちゃんはつい手が伸びそう♥
まったりご家族に乾杯~っ
Commented by bera-sakuraebi at 2017-02-06 19:48
✳︎JOYママさん✳︎

わあっ!
どちらもやることは同じですね!
可愛くて可愛くてつい甘くなっちゃいます(うふ)
Commented by bera-sakuraebi at 2017-02-06 19:53
✳︎コロコロさん✳︎

ご無沙汰しております。
閑散としたブ活動ですが、ようこそいらっしゃいませ(笑)
生き物はもう飼うつもりなかったのですが、一昨年娘が嫁いでから何となく手持ち無沙汰で、ついふらふらっと。
パッチの時とは違い余裕を持って可愛がれる感じです。
孫ってこんな感じなのかなって(うふふ)
Commented by sorade-su at 2017-02-09 17:36
さくらえびさん、大変ご無沙汰をしております。
私こそ、幽霊部員でしたのに、忘れずにいてくださってありがとうございます。

可愛い子がやってきたのですね。
何をしても許されちゃうのは、可愛い子の特権。
うちの甥っ子と同じです^^
Commented by al_lamia at 2017-02-11 17:24
たまにのぞいて、(^0^)かわいい!
私も昔 ピーターラビット持ってましが
アルに食いちぎられた(涙)
Commented by bera-sakuraebi at 2017-02-14 21:46
✳︎soraちゃん✳︎

あばあちゃんのこと、今お邪魔して知りました。
残念でしたね。
soraちゃんのブログで拝見していたせいか、よく知っているご近所のおばあちゃまのような気がして、寂しいです。
元気出してね。

命って回るんだなって、子犬を迎えて改めて思います。
れおがパッチの生まれ変わりのような気がして。
soraちゃんの甥っ子さんもおばあちゃま、おじいちゃまの命を繋いでいるんですよね。
思い切り可愛がってあげてください^^
Commented by bera-sakuraebi at 2017-02-14 21:49
✳︎Joyママさん✳︎

れおは、もうやりたい放題です。
パワーがすごくてこちらがヘトヘトになります。
うさぎのウーちゃんは避難してもしてもやられてます(泣)
<< 寝る子は育つ ページトップ ここが好き >>
The Original by Sun&Moon