月夜に笑う**れお**
beradesuyo.exblog.jp
シンプルに生きる
Top
背中で語る
2017年 01月 08日 *
f0201657_10152809.jpg



小さな体で、おおきな大きな存在感

ベイビーからボーイに脱皮中



[PR]
by bera-sakuraebi | 2017-01-08 10:12 | れお | Comments(4) *
Commented by お千 at 2017-01-15 11:05 x
いつの間に可愛いお子を!
久しぶりに覗いてみたら、ワォ!

レオ君のママになって、お元気そうで何よりです。
パパもお元気そうで。

私は退職して一年半近くになります。
仕事はラッキーできましたが最後の一年は意地悪爺さんの部署で、シンデレラ(ばあさんシンデレラですが)で泣き暮らしました。
今は晴れて、散歩とネットとおさんどんの日々です。
が、仕事最後の一年がたたって、体ガタがきて、亭主関白だった夫がマメに手伝ってくれています。
「よく手伝ってくれるね」
「手伝わんと、えらい目にあわされる」
「えらい目って、どんな目?」
一回そのえらい目にあわさんと!と、時期を狙っていますが。

またれおちゃん、会いに来ますね。
Commented by al_lamia at 2017-01-18 15:00
今年も、よろしくお願いいたします。

母は後ろからギュ〜〜としたいでしょ?
子供の成長が寂しいかな?

成長記録、楽しみにしてます
Commented by bera-sakuraebi at 2017-01-18 20:23
✳︎お千さん✳︎

ご無沙汰しております。
お仕事リタイアされて、その後いかがですか?
長年の疲労が蓄積されているご様子。
もう無理はせず出来ないことは出来ないと開き直って、ご主人に多いに手伝って頂いて、ワガママいっぱいにお過しください。
わあ、「えらい目」ってどんな目だろう?
私も楽しみにしています(笑)

こちらはブログ再開というよりも、やんちゃ坊主に日々振り回されてこのストレスをどこかで発散してやろうと始めてみました、細々と。
気紛れアップになるかと思いますが、また覗いてみてください(^^)
Commented by bera-sakuraebi at 2017-01-18 20:28
✳︎JOYママさん✳︎

こちらこそ、失礼しっぱなしでごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

れおは日々すごいエネルギーで成長しています。
小さい体ですが、そのパワーに圧倒されます。
毎日怒ったり褒めたり笑ったり、賑やかに過しております。
我が家はこれが最後のワンコになることでしょう。
ハイパーれおちゃん、また覗いてみてください(^^)
<< ここが好き ページトップ やんちゃボーイ >>
The Original by Sun&Moon