月夜に笑う**れお**
beradesuyo.exblog.jp
シンプルに生きる
Top
やんちゃボーイ
2016年 11月 26日 *
f0201657_08391862.jpg




改めて子育てしてる感じかな。

f0201657_08391952.jpg


f0201657_08392031.jpg




やれやれだけど、ウチの子一番!

この可愛さは無敵なり。

親バカ(笑)








[PR]
by bera-sakuraebi | 2016-11-26 08:38 | れお | Comments(4) *
Commented by al_lamia at 2016-11-27 21:23
ご無沙汰してます。
ブログ再開、おめでとうございます!と嬉しいです。
可愛い れおくんにメロメロで
ポタポタの○ダレが目に見えますね。
お二人の心のスペースには、新しい王子様が来ても、
パッチくんの場所はパッチくんで
両方が存在しますから、大丈夫ですよね。
私も今年 3匹が彼方へ引っ越してしまし
今はパフリーナだけとなってしまいました。
3匹とも16歳で(パフも16歳ですが)、それぞれ持病があっても頑張ってくれてましたので、仕方ないですね。
それよりも、自分が段々と彼方に近くなってますが
彼等とか父が居るので、母とパフを送ったら
私も彼方へ引っ越すか?と思ってしまいます。
勿論、自殺なんて考えてません、唯、誰もが行く道
より身近に感じてしまってます(苦笑)
新しい王子様に、たっぷりと新鮮なエネルギーを貰ってくださいね。
Commented by bera-sakuraebi at 2016-12-05 14:26
⭐︎JOYママさん⭐︎

放置プレイのブログにお運び頂き、ありがとうございます。
歳のせいにしたくはないのですが、最近は何事にも集中力が欠け、何かをやり続けるということが出来なくなりました。
まあ、日常が慌ただしくて時間が飛ぶように過ぎて行くということもありますけど。
全般的に要領、フットワークが鈍くなったということでしょうね。
そんな私達の生活に、今回思いがけず新しい命がやって来て、忙しい中にも楽しい時間が戻ってきました。
甘ったれでやんちゃなエネルギーに振り回されっぱなしの毎日です(ヘロヘロ)
パッチロスを未だ引きずっていた夫が、今やれおに夢中です(笑)

JOYママさんは今年は悲しいことが続いたのですね。
そうですか、16歳でしたか。ウチのパッチも16歳でした。
大往生ですよね。
それぞれの子達に想いはおありでしょうけど、大丈夫、きっと虹の橋で笑っていますよ。
「ママ、こっちはこっちでやってるからママもエンジョイしてね!」って。
未だ未だ彼方へ引っ越すなんてダメですから。
そしていずれはね。
それまでは楽しくやりましょうね。ご一緒させて頂きます(笑)
Commented by yu-yu1117 at 2016-12-10 22:00
うわあ!気まぐれにぽちっとしたら、再開してるぅ(*'▽')

なんとまあめんこいルーキーが。
こりゃあメロメロになりますわな。

誰も怒る人はいませんから、親バカを垂れ流してください。(笑)
たまにツッこんでさしあげます。 
Commented by bera-sakuraebi at 2016-12-19 15:00
⭐︎ゆうゆうさん⭐︎

我が家の可愛いルーキー、日を追うごとにやんちゃになっていたずらばかり。
家中を元気一杯走り回っています。
子犬のエネルギーって凄いよ。
振り回されて毎日ヘロヘロだけど、何をしても可愛くて可愛くて親バカの極みなり。
遠慮なく突っ込んでくださいませ(笑)


<< 背中で語る ページトップ れおぽん >>
The Original by Sun&Moon