人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

あらら

またまたすっかりの放置プレイ。

約半年ぶりですわね、おほほほ。

ご無沙汰しました、御機嫌よう。。。

って、誰もおりまへんがな、あんた。

いやいや、元気でやっております、ご心配ねぐ。



まあね、色々揺れるお年頃だからね。

気分が乗ったり乗らなかったり、気紛れなのよ。

テーマとかジャンルとかも特にないしね、ここ。

料理は食べるの大好きだけど、作るのはイマイチ得意じゃないし。

自分の中では美味しくても他所様にお見せするほどのセンスもなし。

何よりかにより、我がブログのアイドルを永遠に失ったことが

今さらだけどイタいのである。

話題にこと欠きゃパッチを出しとけ(みたいな?)





彼の存在は大きかったと、彼と同じ体型の稲荷さんをつまみながら

改めて実感している次第でございます(シクシク)



閉鎖もちらっと過ったけど、これからあちこちお出かけの予定もあるし

記録の意味も兼ねて放置しとこか置いとこか、ってことで

以降ここは限りなくワタクシ用と致します。

ええ、吐き出しますわ書きますわ、自分のために。

行ったとこ、思ったことのあれやこれ、それやこれ。

よって「言葉遣いが悪い」とか「マナーが悪い」とか

「育ちが悪い」とかのクレームは一切お断り致します。

以前もそのような五月蝿いご意見を頂戴しましたが

以後も徹底的にスルー、さくっと削除させて頂きますので。

どーぞ、おがまいねぐ。

ホント、かまってられますかいな、そんなもん。







Commented by sorade-su at 2013-10-03 13:26
わーい!さくらえびさん、お久しぶりです!!
私も、最近は放置プレイ気味でして・・・。
ブログも、無理せずマイペースがいいですよね。
寂しいですから、閉鎖はしないでくださいね!
これからも、寄らせてもらいます。
よろしくお願いします^^

あ~~お稲荷さん、美味しそう♪
Commented by bera-sakuraebi at 2013-10-03 13:52
わーい!soraちゃん、ご無沙汰してます!
いらっさーい!
いいのよ、いいの、何事もマイペース。
それが一番の長続きの秘訣です。
こちらこそよろしく!^^
ワタシもsoraちゃんちに遊びに行きますよー♪
あ、そろそろおばあちゃんちの収穫祭の頃でしょ?
楽しみだー♪
Commented by yoridorimidorii at 2013-10-04 00:11
えびちゃま

真夜中に徘徊する婆婆です。

ええんです。
自分のブログですもん。
気まま、気紛れ…(^-^)

私も盛り上がったかと思うと、ストーー~ーんと落ちて
なしのつぶてのふなっしーですw
まッ、子供への「オカンの記録」と思って
気ままに書いてるんですが

えびちゃま
ここに一人フアンがいること忘れんで続けてちょうよ。
Commented by tya_ka at 2013-10-04 22:37
お久しぶりです^^
>何よりかにより、我がブログのアイドルを永遠に失ったことが
今さらだけどイタいのである。
よォ~くわかります。やめようかなァと思う事も・・・・
でもこれからも続けて下さるとの事。嬉しいです^^
気張らずポツポツ、なが~く続けてください♪
Commented by お千 at 2013-10-05 17:23 x
お久しぶりですが、時々コメントでお名前を見かけて
お元気でいてはると安心していましたよ。

そうです、気ままが一番、自分の弁護でもあります。

おいなりさん、おいしそう!
そういえば姿かたちが似ているような、
丸ポチャかわですね。
Commented by yu-yu1117 at 2013-10-05 18:35
おひさしゅう ♪♪
いーのよ いーのよ なんとなく思いついたときに書けば。
こんなもん、それぞれのペースで。
言葉遣いもお育ちも悪いコメントしか書けないけど
遊びに来させてね。
Commented by bera-sakuraebi at 2013-10-06 16:24
★みいさま★

ええですか?
気紛れブログでも、ええですか?
ホント、気分に波があって自分でも収集がつかないでいます。
が、自分の記録として残す分にはかまわんやろと開き直りました。
みいさまに力をもらって、ぼちぼちやります。
ありがとう^^

あんよの具合はどうですか?
無理せんでね。
Commented by bera-sakuraebi at 2013-10-06 16:30
★marimariさん★

ご無沙汰しております。
年々ブログ熱が下降気味、PCを開くのさえ億劫になることもあります。
興味、好奇心の範囲が狭まっていく感じ。
が、今年はちょっとお出かけが続きますので記録として続けようと思い直しました。
11月にアトランタへも行く予定でしたが色々あってドタキャン。
来年また渡米する予定です^^
Commented by bera-sakuraebi at 2013-10-06 16:44
★お千さん★

ご無沙汰しております。
ジムと家の往復で終わってしまっている今日この頃。
毎日Tシャツ&スウェットを着たまま一日過ごしています。
足だけは(←ここ強調)アスリート並みになりました(筋肉パンパン)
どこを目指してるんだ、自分?・・・です^^;
最近は稲荷寿司といくらほぐしと網戸張りという、およそ可愛くない趣味を満喫しています。
Commented by bera-sakuraebi at 2013-10-06 16:55
★ゆうゆうさん★

お久しぶりです、こんにちは。
毎日ジムと家の往復しかしないので、特に話題もなく。
もういいや、自分の記録用にと開き直りました。
マイペースでゆるゆるぼちぼちやりますので、どうぞよろしく^^
Commented by al_lamia at 2013-10-08 18:25
おおっ! 更新してますね!
お元気 そうですが・・・ 精神的には まだまだ・・・ 
解りますよ
私だって 13年前の娘
5年前の 愛人 失って  時々 泣いてますから
TVで 動物物すると 涙腺壊れるので 見ない様にしてますし
幸い、我が家ではまだ 6匹元気なので 慰められてます
ネタにも 困らないけど・・・ 最近は 身内の事で忙しく時間が・・・
お互いに、元気で 細々 頑張りましよう
体重は 見事 リバウンド中なんです(号泣)
Commented by さくらえび at 2013-10-13 17:09 x
★JOYママさん★

お久しぶりです、こんにちは。
元気ですよー、とっても元気。
ワンニャンは家族ですよね、ペット以上。
未だ時々悲しいけど少しずつ思い出に変わっています。
もう一度コーギー、とも思いますけどなかなかね。
あの体型が何ともいいのです。
同じようなスタイルはバッキンガム宮殿に数匹いるのですが・・・。
女王におねだりしてみようかしらん。
体重のことはいずこも同じ、あはは^^;
Commented by はろ at 2013-10-15 23:48 x
お久しぶりです!!
お元気そうで何よりヽ(^o^)丿
私は受験生二人と就活中の息子、子作り命のワンコに囲まれて、しかも旦那が単身赴任になってしまい、孤軍奮闘しております。
あと半年は、バタバタしますので、自分のブログはすっかり放置。
でも、こちらは時々のぞかせてね~(^o^)
台風、大丈夫かな?
こっちはいくらか影響を受けそうですが。
Commented by bera-sakuraebi at 2013-10-21 20:05
★はろ★

遅レスごめん!
お久しぶりです、元気ですか?
はろも忙しい日々を送っているようですね。
ご主人が単身赴任で受験生とは、かつての我が家のようですわ。
大変だね、でも頑張らないとね。
人生の踏ん張りどころです。
ここを乗り越えたらあとは楽だからね。
ワタシは今人生で一番穏やかな時間を過ごしています。
毎日楽しいです。
リアルが面白くて、ついこちらを放置してしまうのが困っちゃうんだけどね^^ゞ
備忘録としてぼちぼち書いて行きますので、また覗いてください。
by bera-sakuraebi | 2013-10-03 11:29 | 思うこと | Comments(14)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31