人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

命の洗濯

義弟の車で伊豆赤沢温泉へ行きました。

お部屋から太平洋を一望。

命の洗濯_f0201657_15591445.jpg


命の洗濯_f0201657_1601423.jpg


お風呂も付いています。

命の洗濯_f0201657_15594057.jpg


ストレスフリ~~♪♪

命の洗濯_f0201657_15595986.jpg


セシウムで汚れた命をゴシゴシ洗濯して来ました^^v






翌日ジジイと大喧嘩。

せっかく洗った命が、また汚れたε=(=`・´=)









Commented by お千 at 2011-08-11 16:56 x
しばらくアップされてなかったので、静岡に避難?と思っていましたが、
命のお洗濯でしたか?それはよかった。
私たちネットの仲間も、みんな心配しています。
ご家族のご心配はいかばかりでしょう。
セシウムをボロボロになるまで洗濯板で!
これぐれもセシウムだけですぞ!
Commented by sorade-su at 2011-08-12 07:37
さくらえびさん、おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまいました``r(^^;)

海を見ながら温泉にゆったりなんて、最高!
まさに命の洗濯ですね。
ご実家でゆっくりくつろいで、しっかりリフレッシュしてくださいねー。

※妹に彼氏ができたようです。
でも残念ながら、海辺出身の方ではなく、地元民なんですヾ(´▽`*)ゝ
Commented by bera-sakuraebi at 2011-08-12 21:23
★お千さん★

ビンゴ~♪
実家避難しておりました。
ご無沙汰しました、こんばんは^^ゞ
ご心配頂きありがとうございます。
痩せもせず体調も良く、至って元気です^^

今回は半年ぶりの帰省でちょっと長めのご滞在。
妹夫婦も来ていたのでみんなで温泉行ったりご飯食べに行ったり、友達と旧交を温めたりと盛りだくさんで楽しい休日を過ごしました。
「心配してたけど元気じゃーん」ってみんなに言われちゃった。
命の洗濯もしたし、羽も清々と伸ばしてきましたよ。
実家周辺に原発避難民がいたりしてちょっとびっくりもしました。
のほほんとバカンスしちゃってる場合じゃないのでした(笑)

溜まりに溜まったストレスを伊豆の海に流したら、何となくスッキリ。
フクシマのことは騒がず、かといって楽観もせずのスタンスで行こうと思ったのでした。
Commented by bera-sakuraebi at 2011-08-12 21:36
★soraちゃん★

お久しぶり!
お元気ですか?^^
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんくさい^^ゞ

久々に海を見てオゾンをいっぱい吸ってリフレッシュしました。
駿河湾と相模湾、両方を独り占めしたような休日でした( ̄w ̄)
命をゴシゴシ洗ってきましたよ~ン♪

お、soraちゃん妹さんに彼氏、バンザーイ♪
オメデト~~(ちと早い?)
地元の人最高~~♪
やっぱね、同じ地方の人がいいと思うよ。
うまくいくといいね。
家族が増えるっていいよね。
これからは楽しいことがいっぱいあるよ(^-^)
Commented by emico at 2011-08-13 23:04 x
いいね、いいね~(*^-^)b

景色の良いお部屋で最高!
露天風呂付のお部屋なんて豪華だね~

ま・・・喧嘩が出来るのはお互いが元気な証拠だと思いますよヾ( ´ー`)

いいじゃないっすか( ´艸`)
Commented by bera-sakuraebi at 2011-08-17 17:41
★emicoさん★

遅レスごめんなさい^^ゞ

ここはDHC日帰り温泉でした。
お部屋を借りて一日のんびり。
もちろん露天風呂付き。
ジジババに大変好評なのでした。

ウチのジジイはめちゃくちゃ我儘。
帰宅すると毎回つまんないことで揉めます。
いい加減丸くなって欲しいものです。
by bera-sakuraebi | 2011-08-11 16:06 | お楽しみ | Comments(6)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31