月夜に笑う**れお**
beradesuyo.exblog.jp
シンプルに生きる
Top
ウォシュレットを使う犬
2011年 04月 06日 *
「出る?」って聞くと

「出ない」って言う。

「出そう?」って聞くと

「出そうもない」って言う。



ウチのPさん、便Pさん。

介護犬Pジイさんは15歳

寝たきり。



用がある時はワンワンワンって呼ぶ。

寝返り打ちたいワンワンワン!

朝昼ご免、問答無用でワンワンワン!

オシッコしたいよワンワンワン!

介護ベスト着用、お外へGO!

でも手足の筋力が落ちてるので踏ん張れない。



「ごめんね」って言うから

「いいよ」って言う。


そんなことを一日に何回も繰り返す。

疲れる。



そこでとうちゃん考えた。

そだ、ウォシュレット!




え?


犬にウォシュレット!?





ええ、ウォシュレットです(‐゛‐)

とうちゃんに支えられながらウォシュレット使ってます便Pさん。

激写しようとカメラ持ったら、とうちゃんに止められました(ちっ!)



「失礼だな」って言うから

「誰に?」って言う。


ちなみに便P、ちょっとだけ改善。

コロコロっとしたの(コラ)



「気持ちいい?」って聞くと

「気持ちいい」って笑った。


f0201657_2310224.jpg





こだまでしょうか?

いいえ、誰でも。



♪ぽぽぽぽ~ん(違)





今日の値(通常=0.05μSv/h)

【4月6日 19:00現在:0.22μSv/h:快晴】







[PR]
by bera-sakuraebi | 2011-04-06 23:04 | Pさんの気持 *
<< 戊辰戦争~142年ぶりのごめん... ページトップ おめでとう >>
The Original by Sun&Moon