人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

Pさん帰宅

秋の一日、助手席にPさんを乗せながらまったりドライブ。

山の中のお蕎麦屋さんで

Pさん帰宅_f0201657_1929099.jpg


新そばを食べながら

Pさん帰宅_f0201657_19283741.jpg


足を延ばして自宅に戻っておりました。

Pさん帰宅_f0201657_19302156.jpg


やっぱ自分ちはええのぅ♪

Pさん帰宅_f0201657_19305039.jpg


何?あ、お散歩行く?

Pさん帰宅_f0201657_19513861.jpg


準備OK?

Pさん帰宅_f0201657_19312915.jpg


さ、行こう行こう(キビキビ)

Pさん帰宅_f0201657_193234.jpg


忘れ物はないかな?うんこの袋は持った?

Pさん帰宅_f0201657_19325075.jpg


お尻拭くヤツ持った?

Pさん帰宅_f0201657_1933262.jpg


歩こ~歩こ~オイラは元気~♪











転勤先のお家ではほとんど歩かないPさんですが、

自宅に戻るとフットワークも軽く

Pさん帰宅_f0201657_19372351.jpg


お散歩行ったり、狭いお庭を行ったり来たり

Pさん帰宅_f0201657_19382724.jpg


もうあっちのお家には帰りたくないんですけど・・・

Pさん帰宅_f0201657_20563743.jpg






だよねー!




Commented by shu at 2010-10-16 01:34 x
だよねー。

「きびきび」の目、まるで若者(* ̄▽ ̄*)
でもま、ずっとじゃないんだから、あっちの家回りの刺激も楽しむべし。晩秋や冬はまた格別でしょう。
Commented by bera-sakuraebi at 2010-10-16 13:49
★shu先生★

そーなんです。
自宅に戻ると真っ先に庭に出てパトロール開始。
裏へまわったりデッキに登ったり降りたりあちこちチェックしています。
人間も犬も歩かなきゃダメっすね。
昨日秋の山を愛でながら会津に戻って参りました。
こちらの秋は最高です。
が・・・冬は・・・(絶句)

Commented by JOYママ at 2010-10-16 16:05 x
もうぅ〜〜〜P様、なんて可愛い目でしょう
今や、若手のイケメンに「ニコニコ」してオバちゃんです
なので、若く見えるp様にも、フラフラぁ〜〜
そちらは秋のようですね
でも、静岡は相変わらず朝晩は涼しいけど日中は夏です
どうなってるのでしょね?
Commented by bera-sakuraebi at 2010-10-16 16:47
★JOYママさん★

そーなんです。
自宅に戻ると一気に若返るPさんです。
目がね、イキイキしてるんですよ。
過ごしやすい気候も幸い。
ワンさんもニャンさんも今が一番過ごしやすい季節かもしれませんね。
そちらは未だ暑いですか?
早く秋にな~れ♪
by bera-sakuraebi | 2010-10-15 19:39 | Pさんの気持 | Comments(4)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31