人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

今朝のPさん

朝早く起こされても、にこにこ^^

今朝のPさん_f0201657_2301963.jpg


遊んでくれるの?ねぇ、遊ぼう。

今朝のPさん_f0201657_2322413.jpg


ナンだよぉ、テレビばっか観ちゃってさぁ。遊んでくれるんじゃないのかよぉ。

今朝のPさん_f0201657_2332222.jpg


オマエたち、ウルサイ。

今朝のPさん_f0201657_2304048.jpg


寝るから、あっち行け。

今朝のPさん_f0201657_2343955.jpg

Commented by 与作 at 2010-06-26 08:52 x
早起きは何の得もない、、って事を
学習したPさんですね?

さぁ、、寝よぅ寝よぅ♪

今日は朝から雨だね。
Pさん、いっしょに寝よう♪
「お休みぃ~」
Commented by さくらえび at 2010-06-26 11:57 x
★与作ちゃん★

デンマーク戦のために起こされたPさんは思わぬフェイントを食らいました。
「早起きは損」
身に沁みたことでしょう。この後不貞寝、爆睡。

そちらは今日は雨?
ゆっくり休んでおくんなさい。
こちらは晴れのち曇り午後から雨だって。
あぢーーー!
Commented by JOYママ at 2010-06-26 12:09 x
何時見てもくぁいい〜〜〜可愛いP様
年齢よりも、若く見えますよね
おばちゃんキラ〜〜〜だもんネ
今日は雨です・・・蒸してます・・・神経痛が痛みます
Commented by さくらえび at 2010-06-26 12:16 x
★JOYママさん★

14歳とは思えないほど幼いです、Pさん。
笑ったりスネたり表情豊かで和みます^^
向かいのおばあちゃんがなぜか「タロちゃんタロちゃん」と呼びます。
めんどくさいので放っておいてます(Pさんちゃかり振り向くし)
愛想がいいのでウケるみたい。
おばさんキラー全開です ̄w ̄

そちらは雨ですか?
んじゃ、今日は完全オフで過ごしましょう。
こちらはちょっと曇って来ました。
暑いです・・・(--;

お大事にしてください^^
Commented by pinko_okusama at 2010-06-26 21:12
Pさま、お久しぶりです。
相変わらずの男っぷりですね。
かっこいいっす!
早起きさせられちゃったんですね。それはそれは・・・
わたくしも、朝も早くからワールドカップでイケメン探し^^

さくらえびさん、ごぶさたしました^^
お元気ですか?梅雨時ですね。
こういう時期こそ、野菜たっぷりの食卓がいいですよね。
ある日の食卓、とっても美味しそうですわ。元気もらえます^^
Commented by プニプニ at 2010-06-26 23:13 x
Pさま、おっとこまえ~
皮膚、大丈夫ですか。
お仲間ですね(*^。^*)
Pさまは起こされちゃった方なんですね。
うちは起こす方で、飼い主は眠い。。。
早く寝るしかないようですわ。

外はシトシト雨なので、エアコンつけて寝ます。
蒸し暑いの、苦手(>_<)
って、暑いのも苦手ですが(爆)
Commented by さくらえび at 2010-06-27 17:12 x
★おくさま★

お久しぶりです、こんにちは^^
おくさまの隠れた才能、拝見しました。
素晴らしいです。
緻密な図形を絵にするのって根気のいる作業ですね。
おくさまの底力を見せて頂きました(タダものじゃないぞ)
雑なワタシには気が遠くなる作業でしたよ。面白かったけど。
でもって、おくさまに刺激を受けてまたマンガでも描いてみようかと新たなツールを求めてみました。
近々再開してみます^^v

梅雨になるといつもおくさまを思い出すさくらえびです。
なぜかってゆーと、「おくさま勝手に梅雨入り宣言」を思い出すから。
あれはヒジョーにウケました^w^
今日はこちらも朝から雨です。鬱陶しいです。ヒッキーです。
冷蔵庫には野菜と納豆しかありません。
今朝のご飯はお浸しとおにぎりだけ。精進料理。
この夏を乗り切れるか心配です(大丈夫だって)
Commented by さくらえび at 2010-06-27 17:21 x
★プニプニさん★

お仲間ティダちゃん、皮膚は回復しましたか?
Pさんは毎日ひっくり返されてベビーパウダーまみれです。
とにかく乾燥、ひたすら乾燥の日々を過ごしています。
扇風機とエアコン手放せません。
明け方にタイマー切れるとウルサイです(安眠妨害)
なのに自分が起こされると迷惑顔。
デンマーク戦の朝は遊んでもらえると思ったらしくテンション上げて起きてきました。
そのあと撃沈。夢の中。
振り回したり振り回されたり、ワンマン共同生活は忙しいですね、お互いに^^;

今日は朝から雨降りヒッキー。三人(?)でウダウダしています。
by bera-sakuraebi | 2010-06-25 23:05 | Pさんの気持 | Comments(8)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31