月夜に笑う**れお**
beradesuyo.exblog.jp
シンプルに生きる
Top
がっかりな豚まん
2010年 05月 16日 *
こないだブログのお友達が大絶賛していたのでお取り寄せしてみました、551の豚まん。

ところがこれが大失敗。
551の真っ赤な偽物だったのでした。


f0201657_17111855.jpg



ほらね、どこにも「551」って書いてないでしょ?(悔し泣き)

同じなのは“蓬莱”ってゆーネーミングだけ。

f0201657_17131739.jpg


もちろん悪いのはワタクシです、はい(--)/
お友達はちゃんとリンクを貼ってくれていたのに、なぜか楽天でみつけちゃったんだよねぇ。
てか、ヒットしちゃったんだよね。
楽天だとさ、ほら、お支払いの手間が省けるっしょ?
だからウホウホでぽちしちゃったんだわ、きっと(記憶喪失)。

でもって今日届いて、なーんか変だな・・・と思って本家のHP見てみたら




「当店は


楽天には


出品しておりません。


類似品に御注意ください」





だって、とほほ(T▽T)
思わず涙が出ちゃった、さくらえびでございますた(がっかり)。

もう、自分のばかばかばかばかばかばかばかーーーーーーーっっっ!!(殴)
紛らわしいんだよ、「蓬莱」のばかーーーっ!!


しかも、でかっ!皮が厚っ!(*0*;

f0201657_1721679.jpg


お口の中でモソモソ。具も少なめ。
お味の方は、可もなく可もなく、いいカモにされちゃった感じ。
わざわざお取り寄せしなくても中●屋で十分。
否、●村屋の方がずーーーっと美味しいってレベル。もう箱さえ見たくない。
よって冷凍庫の奥深くへ放置の刑。
そのうち「あれ?なんだっけ、これ?」って発掘されるんだよ、きっと。
[PR]
by bera-sakuraebi | 2010-05-16 17:28 | 食卓から *
<< 職人の仕事 ページトップ 求めていたもの >>
The Original by Sun&Moon