人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

Pさんの一日

いつもいつも見上げる階段。
この上にはリビングがあります。

Pさんの一日_f0201657_23253184.jpg


Pちゃんは行きたくて行きたくてたまりません。
でも、自力で階段を登れない・・・。

おかあさんは、フィットネスとかお買い物とか城下町散策とか行っちゃって遊んでくれないし。
韓流ドラマに夢中だし。
6月からは陶芸も始めるんだって(お出かけし過ぎだっつーの)。
なので、夜おとうさんが帰って来ると抱っこして連れて行ってもらいます。
しょーがないので、日中はお空を見上げたり(屋根あるけど)

Pさんの一日_f0201657_23275167.jpg


ぼーっとしたりお昼寝したり・・・。
近所の小僧たち小学生が覗きに来ると、愛想笑いして笑ってあげたり。
ま、こんな感じでオイラの一日は過ぎて行きます。
あ、近頃お漏らしが多いのでオシッコシート敷いてますけど・・・

Pさんの一日_f0201657_23291663.jpg


何か?

Pさんの一日_f0201657_233015100.jpg

Commented by かぁちゃん at 2010-04-27 17:02 x
わぁ♪♪♪ ステキなデッキがあるのねぇ。いいなぁ。

そんなところでぼんやりしていたい今日この頃(前からか)
先日の雨続きで、ヤマトをお風呂場から抱っこした時にどうやら
わき腹を傷めた模様。
やたら抱っこは禁物ですわね。オホホ。
Commented by さくらえび at 2010-04-27 20:28 x
★かぁちゃん★

お久しぶりっこでございます、こんばんは。
ワンコOKの家ってないのねー。
今回はデッキがあってラッキーでした。
Pさんは一日ここでうつらうつら過ごしています。

わき腹肉大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。
豚はバラ肉が一番好きです(違)
Commented by marine_32 at 2010-04-27 22:07
(*≧m≦*)ププッ 私も豚はバラ肉が一番好きです(違)(^^ゞ

Pさんものんびりと過ごしてるみたいですね。
でもやっぱ・・・まだ少し馴染めてないお顔だなぁ・・・
ちょっと心配だわん・・・

ちゅーなー^^;さんと一緒に2階へいくのが日課かぁ。
それまではココがくつろぎの場所なのね。
それにしてもデッキありっていいなぁ♪

えびさまも陶芸再開ですね。作品楽しみにしてますよ~♪
Commented by さくらえび at 2010-04-27 23:47 x
★まりんさん★

豚バラ肉のジュワァ~って感じ、美味しいよねー?
今日も野菜炒めで食べちゃった、むふ(* ̄w ̄*)

Pちゃんは近頃お漏らしが多くって、ちょっと困っています。
なのでデッキで過ごすことが多いの。
だけど寒い日、雨の日、風の日、暑い日は外に出したくないので悩む~(過保護)
閉じ込めたくはないし縛りたくもないのでおむつにしよーかな、って考え中です。
問題はデブ過ぎてサイズが・・・・・( ̄△ ̄;
ちゅーなーは毎日23キロを抱っこするので腰を痛めないか心配(^^;

陶芸、窯元は多いのに教室をやってるところは少なくて、散々探してやっと見つけました。
連休明けに一度体験に行ってみます(^-^)
by bera-sakuraebi | 2010-04-26 23:39 | Pさんの気持 | Comments(4)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31