人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

頭隠して尻隠さず

あれ、いない・・・?

と思って出てみれば、こんなんなってますた。

頭隠して尻隠さず_f0201657_12304455.jpg


庭デッキにて寛ぐ本日のPさん。

頭隠して尻隠さず_f0201657_12313681.jpg


もしもし、尻が出てますよ?

頭隠して尻隠さず_f0201657_12323284.jpg


ぷ~~♪(臭っ!)
Commented by 青山咲月 at 2010-01-23 14:24 x
ひゃぁ~、Pさん、これ今日なの?暖かそうだね~。
こっちなんかビシバシの真冬日だよ…氷点下以上に上がらないんだよ…
キミ抱っこして寝たら気持ちよさそうだなぁ…おばちゃんの湯たんぽしないかぃ?(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2010-01-23 14:53
★青山咲月さま★

ひゃ~、そちらは氷点下?
さぶいでしょ~?
Pさんレンタルしよっか?(臭いけど・^^;)

こっちも風は冷たいんだけどね、陽射しはあるの。
ま、雪がないだけでもマシか?
降ってもほとんど積もらないんだ。
だからPさん、日中は庭で防犯勤務、夜はリビングでホスト犬の二重生活(笑)

あ、冗談はともかく、風邪ひかないよーに。
春が待ち遠しいね(^^)
Commented by pinko_okusama at 2010-01-23 16:12
こんにちは。
Pさん、何してますのん?
やらされたんとはちゃうよね^^
へ、こいちゃうよねぇ~(笑)

今日は寒いけど、陽射しが気持ちいいです。
庭にいろんなもの、干しました。
風もないので、なんかほっとして
干したものを取り込みながらぷ~~♪(笑)
お日さんに当たると緩みますー
Commented by marine_32 at 2010-01-23 16:44
なんとも微笑ましい^^
Pさま日向ぼっこですか?
ストールかけられてますやん。おサレやね~♪

もしかして洗濯物を悪さしたとか? (*≧m≦*)ププッ
Commented by JOYママ at 2010-01-23 17:33 x
Pちゃま
お尻を「チョン!」
お鼻に「チュ!☆」
Commented by bera-sakuraebi at 2010-01-23 20:01
★おくさま★

こんばんは^^
今日はさぶいけど陽射しがあったのであれこれ干しました。
そしたらPさんハウス用カバーが風で体の上に落ちたみたい。
そのまま寝てました。
覗いた鼻先が可笑しくて思わずパチリ!(笑)
近頃オナラが激しくてチョー臭い。
腸が元気ってことでちょーか?

お日さまに当たるとあちこちそちこち緩んじゃいますよねー?
ワタシの頭のネジも緩みっぱなしです(^^;
Commented by bera-sakuraebi at 2010-01-23 20:12
★まりんさん★

こんばんは^^
カバーの下から覗いた鼻先が可愛くてね、思わずパチリ!
暖かかったんでしょう、しばらくこの姿勢のまま寝てましたよ(笑)
Pさんは何かの上に寝そべるのが大好きなの。
こないだなんかね、干しておいたパパのジャージが落ちてその上でちゃっかり寝てたんだよ(^^;
一日見てても飽きないです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
Commented by bera-sakuraebi at 2010-01-23 20:13
★JOYママさん★

ありがとーございまちゅ―☆
&ぷー♪
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-01-23 21:44
かぁわぁい~いぃ~♪
もうパンツギューーーンッ!って上に持ち上げていい?(違)

今日メールしようと思っていたところよーあなたーーー!
あたし寂しかったの。だから一番辛い紅葉漬を最後に取っておいてね、
今日開けたのよぅ。アナター!

ヤマトは今日取りあえず手足をごしごしシャンプーして、
蒸しタオルで全身拭きました。
Commented by shu23grd at 2010-01-23 22:24
あれまー♪Pさまもこれお好きなんですかー。
何ででしょうねぇ。タローもよくカーテンでやります。
穴ぐらっぽいののかなぁ。
Commented by bera-sakuraebi at 2010-01-24 19:48
★かぁちゃんさま★

かぁわぁ~いぃ~でしょ?
持ち上げて持ち上げて!
パンツキューーーンッて持ち上げてーーー!
もうね、ホントに可愛くてカメラ構えたまましばらく見ていたのでした。
飽きないんだよねぇ(* ̄w ̄*)

あ、辛いヤツ食べた?美味しいよね?
あれを炊きたてご飯に乗せたらアナタ!
もうノンストップですわよ。
熱燗なんかキュッとしちゃった日にゃ一本飲み干す勢いですから。
麹ってホントいい仕事しますわ。

ぽんじろう先生はいかがですの?
よくなりましたか?
可愛い大股開きで爆睡してますでしょーか?
あの無防備な寝姿が目に焼き付いて離れません(笑)
ちなみにPはデブ過ぎて上向いて寝られません・・・。
Commented by bera-sakuraebi at 2010-01-24 19:51
★shu先生★

そーなんですよ。
Pも何かに潜り込んだりするのが好きみたい。
DNAに残る野生の成せる業でしょーか?
穴倉みたいで落ち着くのかもしれませんね。
by bera-sakuraebi | 2010-01-23 12:39 | Pさんの気持 | Comments(12)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31