人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

疑惑・2

今朝早々反抗犯行現場にて、おとり捜査官によりまんまと吊り上げられるP。

疑惑・2_f0201657_17133554.jpg


やっぱりトマトを食べたのでした・・・。

疑惑・2_f0201657_1714361.jpg


「もっとトマトを寄越せ!ガルルルルル」

疑惑・2_f0201657_17165238.jpg


容疑犬P(13歳)、トマト盗み食いの罪により逮捕。
連行されるP。

疑惑・2_f0201657_17271980.jpg


(Pの母親:談)
う、うちの子に限って・・・まさか。
そんな子に育てた覚えはないんですけど・・・(嗚咽)
そりゃ、肛門腺は破裂してるし、おしっこは女の子座りだし、うんこも固いし、耳も遠いし、デブだし、臭いし、頭もパーですけど・・・。
でも、タマなしなので性格は素直で穏やかなんです。
猫にさえ負けるんですよ。
あんないい子が、なぜ!?
信じられません。
どこでどう曲がっちまったんだぃ、P!(涙)

疑惑・2_f0201657_17174966.jpg


「世間様に顔向け出来ねぇ。フラッシュはやめてくんな!」

疑惑・2_f0201657_17183367.jpg


Pちゃん・・・おっかさんは悲しいよ・・・(TT)
Commented by marine_32 at 2009-10-28 20:25
変なもの食べちゃったわけじゃないから許してあげてください
トマトなら体にもいいし、メタボなPさんにはうってつけかと(^^ゞ
私もできるだけ食べるようにしてます@トマト

でも反省してるPさん、おめめが物語ってるよん
おかあたまに顔向けできないって。。。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-10-28 21:15
んまぁ、P様ったらぁ。お戯れを。。。
ウチのヤマトちゃんも、お手伝いさんが甘やかすものだから
わたくし達のお食事中にトマトを欲しがるのよぅ?

あらぁ、奥様、ウチの子なんて歩きションベンですのよ?
いやだわぁ。お下品で。もうお恥ずかしいったら。オホホホホ。
P様のオケツはなんて愛らしいのでございましょうね?
今夜はウチのヤマトちゃんのケツ毛やオケツアナル毛を
わたくし自らカットするんですの。わたくし、シャンペーンで少し
酔ってしまったんですけれども。。。
Commented by eight-b at 2009-10-28 21:52
ごめんなさい。

飼い主に似たんです。P~。
Commented by JOYママ at 2009-10-29 06:47 x
まぁ〜〜〜犯人はP様だったの?
でも、でも、大丈夫よ〜〜〜、だって悪いのは「おかあさん」と
トマトの植え主だからね!
P様は、単に便秘の解消したかっただけよね
フレッシュのトマト食べては「いけない」なんて
知らなかったのよね
トマトの皮のセルローズが便秘に良いって知ってたのよね
お利口! JOYママは、P様が無罪放免になるって信じてるわ
・・・それにしても、P様13歳なんですか?
お若いですね、可愛いですね
Commented by ボケ茄子 at 2009-10-29 10:25 x
ヾ(▽⌒*)キャハハハ!
前作からの続き、可愛らしく可笑しく読ませて頂きましたww
いゃ、さくらはん、結構、お犬様って何でも喰うってばよ。
また、ムクの話で恐縮だけど、彼なんかタマネギ入ったカレー喰ってたよ(←まぢ話)
ババに悪気は無かったんだけどね。知らなかっただけで。
あと板ガムの「グリーンガム」が大好物だった。多分、胃薬代わりだったと思われ(笑)。

まぁまぁ、可愛い末息子のした事だし。余所様の畑で盗み食いした訳でなし。許してたもれ♪

しかし、何処のワンコも叱られると絶対相手の目は見ないね。
顔持ってこっち向けても、目ん玉だけ横向いてるんだよ(爆)
Commented by 北海道のトライ at 2009-10-29 14:40 x
おっかさんよ、
怒んないでやってくれ。
きっとPの野郎は、
タマが恋しかったんだ。
あの形、ツヤ、すべすべ感。
いつか俺にもこんなものをぶら下げてる時が
あったなあ、と…。
Pよ、俺ので良かったらいつでも触らしてやるぜ。

…え?違った?
Commented by ボケ茄子 at 2009-10-29 15:25 x
横レス、失礼 m(u_u*)m

>北海道のトライ
超ウケたっす~(爆)

で、アレってそんなにスベスベでつやつやなのかぃ?
仕事柄色々見たけど「そのもの」は見た事ないゎww
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-29 19:42
★まりんさん★

Pさんは基本ドッグフードなので、まさか生のトマトをそのまま食べるとは思いませんでした。
しかも、プランターから直接・・・びっくりです(**;)
フレッシュトマトをそのままパクリなんて、贅沢ですよね?(笑)

今日は昨日の反省もどこへやら。
しっかりまたプランターの前に立ちました。
振り向いた目が可愛くて笑えます(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-29 19:57
★よっぱのおかぁたま★

んま!お宅のお坊ちゃワンもトマトを?
しかもフレッシュ?
贅沢だわー。
Pさんも割れ始めたトマトとか萎びたトマトは口にしません。
あくまでもフレッシュにこだわってます。

ヤマトお坊ちゃまの歩きションベン、拝見したいわー。
奥様、それって特技じゃございません?
あ、そうそう、うんこ飛ばしもするんでしょ?
素晴らしいわ、お坊ちゃま!
肛門筋が若いってことよね。
今度、何メートル飛んだか測ってみたらよろしくってよ?
ウチのP爺さんは肛門のしまりが弱っちゃって、オナラがプープー。
歩きながら屁をするんですの。

ヤマト君のケツ毛、オケツアナル毛のお手入れのお供にシャンペーンは欠かせませんわね。
どーぞたっぷり飲んでたっぷり抜いてくださいませね。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-29 20:03
★豆君のおっかさん★

DNAは嘘つかない。

どこそこそっくりで(体型含む)叱れません・・・。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-29 20:13
★JOYママさん★

ホントにねぇ、フレッシュトマトをプランターから食べる犬なんて。
贅沢だと思うです。
昨日はお父さんの手からカットした桃太郎トマトを美味しそうに食べてました。
来年はプランターから直できゅうりを食べてると思います。
14年目も元気で楽しく生き抜くことでしょう(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-29 20:20
★茄子★

え゛~~~~、ムクちゃんは玉ねぎを食べたのかぃ?
大丈夫だった?
グリーンガム・・・確かに胃腸薬の味だわ。
胃がすーっとして気持ちよかったんじゃない?(^^;
ま、確かに割りとナンでも食べるけどね>ワン族。
Pさんはドッグフード主体だったので、まさか生野菜を食うとは思わなかったよ。
びっくりしたさー。
も、プランターのトマトはPさん専用(時々父ちゃん&母ちゃん)
来年はキュウリを食べてると思うです。

そそ、目を見ないのよ、目を。
別に本気で叱ってるわけじゃないのにね、逸らすわけですよ。
それがまた可笑しくて可愛くてね。
しかも「ネタ」になるし・・・ぷ!( ̄w ̄)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-29 21:28
★北海道のトライへ★

そそ、あの形、ツヤ、すべすべ感・・・。
プチトマトに似てるんだ。
懐かしいなぁ。
オイラにもあったんだよなぁ・・・(遠い目)

トライ、触らせてくれるのかぃ?
んじゃ、遠慮なく・・・(にぎにぎぐりぐり)

今夜はいい夢みれそーだぜ。
ありがとよ、北の友・・・zzz
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-29 21:32
★茄子★

ワンコのアレ、形も触り心地もプチトマトなんだぜ。
茄子も今度触ってみ?(笑)
Commented by 与作 at 2009-10-30 06:52 x
なんだか北国にお住まいの方々の危険な発言に大笑い致しましたが。
プチトマト、、今度から異常な触り方をしてしまいそうです。

P様、、とうとうお縄頂戴となりましたか、、。
でもな、、母ちゃんにも分けてやれよ、、プチトマト。
Commented by maccha1020 at 2009-10-30 09:13
犯人はPさまだったんですね!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Pさま、まんまとおとり捜査に引っかかっちゃって、詰めが甘かったね。
犯行はもっと計画的にやらなくちゃ!(笑)
でも、可愛い犯人で、怒るに怒れないですね!

よっぽどお母さんのトマトが美味しかったんですよ~!!
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-31 21:23
★与作ぽん★

プチトマトを触るときは、優しくナデナデしてください。
決して強く握ってはいけません。

犯犬P、禁固1分の刑に処されました。
プチトマト、あれから1個も母の口には入りません( p_q)エ-ン
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-31 21:25
★まっちさん★

犯犬Pはまんまとお縄になりました。
禁固1分の刑にて釈放。
あの目で裁判官をたらし込みました。
ホスト犬の本領発揮です。
プチトマト、相変わらず母の口には入りません(--)
by bera-sakuraebi | 2009-10-28 17:29 | Pさんの気持 | Comments(18)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31