人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

疑惑

アタシのトマトさぁ、やっと赤くなり始めたと思ったら、もう無いんですけど?
作った人が食べれないって、どゆこと?
誰の仕業?

疑惑_f0201657_16182183.jpg


「Pのハウスの前にトマトの皮が落ちてたよ」

え゛ー、犬がトマト食べるわけないじゃん!

「物的証拠は動かせない」

吐け。

疑惑_f0201657_16202988.jpg


黙秘権行使。

疑惑_f0201657_16212643.jpg


・・・・・・・・・・(‐”‐;)

明日、現場検証を行う。
Commented by 与作 at 2009-10-27 18:07 x
なんかさぁ、P様の顎の辺りから胸にかけての肉のたるみ具合、、
『他人事じゃないんだわねぇ、、。自分を見てる様で。』

あ、、おとり捜査じゃないけど 目の前に赤く熟れたトマトを差し出してみ。
あっさりパクついたらお縄だわ!!
Commented by shu23grd at 2009-10-27 19:01
検察側証人タロー「トマト食べます。」
Commented by JOYママ at 2009-10-27 19:48 x
あの〜〜〜トマト食べたかよりも、
ワンかどうかを調べた方が〜〜〜
自白を強要したら、人間語で「食べてません!」って
白状するかもよ〜〜〜(爆)
Commented by marine_32 at 2009-10-27 21:32
Pさま見てると他人じゃない気がするのです(苦笑)
食いしん坊なところも (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トマト食べちゃったのかな?

捜査状況報告願います(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-27 22:36
★与作ちゃん★

Pさんも重力に逆らえない年齢になりました。
どこそこぶよぶよ、鏡を見るよーです(--)

今日はトマトがなかったので明日おとり捜査してみます。
確定したら懲役1年、執行猶予1年(意味ないじゃん)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-27 22:41
★shu先生★

Pは冤罪を訴えてます。
タロさんの証言は不利ですな。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-27 22:43
★JOYママさん★

あまり問い詰めると自白強要罪に問われるのでヤバイです。
明日はカツ丼で落としたいと思います。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-27 22:46
★まりんさん★

夫はPさんのハウスの回りにトマトの皮があったって言うんですよ。
ワタシは「?」なんですけどね。
Pさんはあくまでも「無罪」を主張しております。
冤罪だとしたら、真犯人は・・・・・・・・。
Commented by 北海道のトライ at 2009-10-27 23:23 x
オイラ、トマト大好きだよ。
でも、葉がとんがってるから
ミニトマトも、かあちゃんに半分に切ってもらわないと食べずらくて参っちゃうんだ。
ま、目の前に鈴なりになってたら
「パク」っていっちゃうのは…アリだね。
Commented by maccha1020 at 2009-10-28 09:14
おとり捜査、成功しましたか?(^m^=)
Pさまの無罪が晴れるといいんですけど・・・。
でもそうなると、真犯人は?( ̄m ̄)

うちのオフィス菜園のプチトマトは、もう食べきれないほど毎日できちゃって、
家にも持ち帰ってますよー!「
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-28 17:36
★北海道のトライさん★

とうとうバレちまったぜ、トライさんょ。
トマトうめー!
これからもパクパク食ってやるぜ(by P)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-28 17:38
★まっちさん★

おとり捜査の結果、ついにお縄となりました。
まさか犬がトマトを食べるとは・・・。
認識が甘かったよーです。(‐”‐;)

秋でもトマト出来るんですねぇ。
我が家も鈴なりです(誰かのせいで少ししか食べてないけど)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-10-28 21:05
とある家政婦談
>わたくしの務めるお宅の愛犬もやたらトマトが好きみたいです。
 えぇ、旦那様や奥様のサラダを作っているとやって来るんです。
 トマトを寄越せって、わたくしの立場を知ってるような当たり前の
 顔をするんです。

 ちょっと耳にしたんですけれど、コーギーと言う犬種はどうやら
 食いしん坊と言うか、悪食のようでございますね。
 まさかそんな事は口が裂けても言えませんけれども。。。

Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-29 19:29
★かぁぽん宅の家政婦さんへ★

んま!やっぱり?
やっぱりコギって悪食なのね?
家政婦さんちのコギちゃんもトマトを食べるんですか?
しかもエバって「寄越せ」って?
んま!ナンて大柄な態度!
家政婦さんだからって甘くみてるんだわ。
コギって人の顔見ますからね。
気をつけなくっちゃいけません。

さくらえびさんちのPさんも食い意地張りまくってる上に悪食なので始末におえません。
その上動かないから、でぶっちゃってでぶっちゃって、ここだけの話、飼い主にそっくり(コッソリ)
親の顔が見たいですわ。
by bera-sakuraebi | 2009-10-27 16:12 | Pさんの気持 | Comments(14)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31