人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

今日のPさん

メタコギ、Pさんを猫(?)可愛がりする夫。
せっかく作った自慢の花壇を・・・

今日のPさん_f0201657_2153712.jpg


分断。
P専用トイレスポットを作ってあげたのでした。

「ね、これならお外も見えるでしょ?」
Pさんの耳に囁く夫、親ばかここに極まれり。

今日のPさん_f0201657_1859343.jpg


なのに当の本犬、近頃裏庭がお気に入りよーで。
今日も「いない、いない」と思ったら、こんな感じになってました。
捨てようと思ってたシートにしっかり包まって熟睡。
オマエはホームレス犬か・・・?

今日のPさん_f0201657_194643.jpg


それにしても上手でしょ?これ、自分でやったんだよ。
なかなか器用だよね?(←これも親ばか)
Commented by JOYママ at 2009-10-22 21:34 x
あの〜〜〜P様ってワンだと思ってましたが
この潜り込み姿はニャンの様ですね
「愛されてますね!」
Commented by erisabetta at 2009-10-22 22:03
上からのショット、首筋がかなりヤバイですねぇ~(笑)
Commented by marine_32 at 2009-10-22 22:07
あったかくて気持ちよかったんだね^^
それにしてもホントに器用なPさん♪

うちの近所のシバわんこも起きてるときはこーして
柵の間から鼻出してます(笑)
愛想ないシバわんこだけどなんだか好きなんですw
飼えないので見てるだけで我慢(^^ゞ
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-22 23:02
★JOYママさん★

は~い、Pさん、実はニャンコだったのでしたー!(^0^)
ナンチャッテ!(笑)
お父さんはメロメロの犬可愛がりで、こないだリビングで粗相しちゃったPさんの身代わりに叱られたのでありました。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-22 23:03
★erisabettaさん★

首筋どころか、全体的にヤバイっすよ~ぉ(トホホ)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-22 23:07
★まりんさん★

そーなんですよ。
ちょっと手を入れてみたんですけど、ほかほかしてるの。
午後は丁度いい感じに陽が当たってるから余計にね。
何時にどこが気持ちいいか、ちゃーんと分ってるんだわ(^^)

シバわんこも可愛いですよね。
実家でも以前飼ってたんですけど人臭い子でした。
好きな人は、ちゃんと分かるんですよね。
まりんさん、そのシバちゃんと気持が通じてるんだと思います(笑)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-10-23 00:40
きゃはー、かわゆーい。自分で入ったなんて更に可愛い♪

お庭にトイレスポット!!それは羨ましいわ、あたしもしたい(ヲイッ)

こばちゃんち可愛いねぇ。なにそれー!
Commented by ナッシュマルクト at 2009-10-23 02:33 x
御隠居何故に?
Commented by 与作 at 2009-10-23 12:32 x
ほぉ、、これで放浪生活も万事OKですね。Pさん!

あ!でも放浪はできても 食事係のえびさんと
レク係の大黒屋さんが居なくちゃ困るか、、。
Commented by marimari at 2009-10-23 16:00 x
Pさま、様、様ですね。
しっかり可愛がられてる(^∇^)アハ!
でも親の心子知らずというか、
自分の居心地いいように行動するんですよね、ワンニャンて・・・

那須↓、今度行ってみたい!
Commented by ボケ茄子 at 2009-10-23 16:53 x
「体が布団に張り付いてるって言ってたよ♪」by こばちゃん
妙に的を射たコメントで(笑)

いやぁ、P様。
蝦夷地のオバサンも最近病的に眠くてね。
キミの心地よさ気な寝顔見てたら、思わず布団敷こうかと思っちゃったよ。
(をぃをぃ、何時だよ・爆)

愛されてるねぇ、P様♪ww
Commented by shu23grd at 2009-10-24 13:01
おお!タローのカーテン姉さんかぶりに酷似した寝姿。
なんかこういうとこが落ち着くんでしょうね。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-24 15:25
★かぁぽん★

アタシがちょっと花壇に足を踏み入れようものなら「こら!」って言うくせに、Pさんなら「だめじゃ~ん」でOK。
何か違くね?
ここまで親ばかだと笑うしかありません。
Pさんは庭にトイレスポットが3箇所もあります。
かぁちゃんも一緒にどーぞ( ̄w ̄)

こばちゃんの背景は素材屋さん「あ・うん」でお借りしてます。

http://www.geocities.jp/murakami113/bpm.htm

いろいろあって面白いよ(^^)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-24 15:27
★教授★

Pさんはゴザ持って放浪の旅に出るそーです。
寅Pと呼んでおくんなさい。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-24 15:29
★与作ちゃん★

足の向くまま気の向くまま。
寅Pはゴザ持って放浪の旅に出ます>与作地方へ。
ヨロスク!
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-24 15:33
★marimariさん★

可愛い可愛いもここまでいくとばかばかしくて笑えます。
平和な二人(?)に和みます(笑)

marimariさんちからだと、那須はブリティッシュヒルズより近いんじゃありませんか?
こちらからだと高速で1時間30分強かかります。
いいところですよ、紅葉が素晴らしい。
ロイヤルロードを走ると思わず手を振りたくなります(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-24 15:37
★茄子★

こばちゃんは最近益々可愛くなってます(←親ばか)
「さくらえび好きー♪」とか「さくらえび遊んでー」とか言われると思わずニンマリ( ̄◇ ̄*)
日記がまた的を得ておもろいんだ。

Pさんはお天気がいい日は陽だまりを求めて自由気ままに放浪します。
でもって何かの上に座ったり潜り込んだりするのが好きです。
こないだなんて、干してあった座布団の上にちゃっかり乗っかって寝てました。
茄子も一緒に寝てください(ちと臭いますが・笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-24 15:40
★shu先生★

タロさん、Pさん、彼らはいぢられるのが好きです(多分)
ほっかむりもハチマキも「ウケるならOK!」
でもって何かに潜ったり座ったりが当たり前。
溺愛されたお坊ちゃまなのであります。
愛いヤツよのぅ。
Commented by ナッシュマルクト at 2009-10-25 23:50 x
Pさん三味線もって角付け?片足上げて「上がるのか?」匂い付けは出来ますね。
Commented at 2009-10-26 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-27 15:48
★教授★

Pさん、片足上がりませんので女の子座りで済ませます。
玉無しなので匂い付けもいたしません。
人生枯れっぱなしのコギさまでございます。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-10-27 15:49
★鍵コメ15:48 さま★

了解です。
by bera-sakuraebi | 2009-10-22 19:04 | Pさんの気持 | Comments(22)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31