人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

父の心犬知らず

やっと門周りのリフォームも終わり

父の心犬知らず_f0201657_20443227.jpg


大満足のお父さん。
いきなりガーデニングに目覚めちゃったのでした。

せっせと花壇作りに励むお父さん。
丹精込めたお父さんの花壇。

それなのにそれなのに・・・
このシトったら・・・

父の心犬知らず_f0201657_20352316.jpg


しっかり踏んづけちゃってるし・・・(--)

父の心犬知らず_f0201657_20361084.jpg


反省の色さらさらなく

父の心犬知らず_f0201657_20472992.jpg


エアコンの下に陣取る犬(お父さんは汗ダクダクで補修工事)。
父の心犬知らずである。
Commented by marimari at 2009-08-17 21:17 x
Pさま、可愛いから許す!(笑)

ステキな門が出来上がって
花壇がこれから楽しみですね~・・・^^
Commented by bera-sakuraebi at 2009-08-17 21:36
★marimariさん★

もうね、笑っちゃうくらい堂々と遠慮なく踏んづけてるんですよ。
こうなると怒るに怒れない。
お父さんは今夜帰宅早々花壇のレンガを作り直してました( ̄w ̄)

この長梅雨でどうなることかと思いましたがやっと終わりました>リフォーム。
花壇の次は家庭菜園の予定です(^^)v
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-08-17 22:32
わぁぁ、ちょっとぉ素敵じゃないのぉ~♪♪♪
そりゃぁ、大満足になるわぁ。これはもう快適お庭を造るしか
ないでしょうにぃ?楽しそうだなぁ、ガーデニング大会。
また園芸コーナーで長居しちゃいそうだね。うぅっ、楽しそうだ。
ムズムズするぅ。

めっちゃ踏んづけられちゃって? ァ'`,、(´▽`)'`,、
そう言うヤマトもとうちゃんの朝顔の鉢に突進しそうになったよ。
肥料のニオイが気になるらしい。そこはダメー!って言うと
結構言う事聞くんじゃない?
Commented by 与作 at 2009-08-18 06:40 x
踏ん付けるくらいなら許してやって、、
我家なんてロクちゃんが「ウンチョ場」にしてるから、、。
生肥えが効く~ぅ!!
Commented by JOYママ at 2009-08-18 09:05 x
パッチ様
残暑お見舞い申し上げます
可愛いから、危ない事以外はぜ〜〜〜んぶ許す!
こちらは、今頃になって地震からみの雑用に追われてます
Commented by bera-sakuraebi at 2009-08-18 16:53
★かぁちゃんさま★

約1ヶ月かかってやっと終わったよー!(長かった・・・)
思い通りの出来に満足です(* ̄◇ ̄*)
やっと念願の土いじりが出来ると大喜びの父ちゃん。
せっせと土を起こし花を植え肥料も撒いたのに・・・
シレッと座り込む犬。
無残やな 尻に敷かれた花蕾・・・でございます。
「だめ!」って言っても聞く耳持ちましぇーん。
これで案外厚顔犬・・・(--)
ぽんじろう先生は素直でええのう。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-08-18 16:56
★与作ちゃん★

よし、今回は与作ちゃんの顔に免じて許したる。
「おしっこ場」にしてるけど許したる。
ほ、ロクちゃんの生肥、利きそうじゃん?
そこは畑かぇ?花壇かぇ?
Commented by bera-sakuraebi at 2009-08-18 16:59
★JOYママさん★

残暑お見舞いありがとワン(by P)

そーなの、「こら!」って叱っても「は?何か?」ってな顔されるとつい笑っちゃうんですよ。
叱りきれない。
ジジイなのに童顔です。

雑用に追われてトッピンシャン♪
お疲れになりませんように。
by bera-sakuraebi | 2009-08-17 20:48 | Pさんの気持 | Comments(8)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31