人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

おっさんLove

朝から植木屋さんが入ってます。
おっさんのおっかけは、お庭番P太郎(邪魔)。

「可愛いなぁ」
なんて言われていい気になって・・・


おっさんLove_f0201657_11432086.jpg



ボール持って来たり、フリスビー持って来たり、何とかしておっさんの気を惹きたい模様。
「ワンワンワンワン!(訳:遊ぼうよ、遊ぼうよ)」
あんまりしつこいので、ついに撤収されますた。


おっさんLove_f0201657_11435483.jpg



それでも懲りずにラブコール。
はぁはぁ、あへあへ言いながら家の中から熱い視線を送ります。
おっさんLove。(ガラスがべちょべちょ)


ったく、この犬は・・・(ー`´ー)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-05-28 13:05
わはは、可愛いーーー!想像つくーーー!
ヤマトも「可愛いねぇ」って言葉にすぐ有頂天になるの。
変な声まで出しちゃってさ。何だ?オマエ!って思うぐらい。

こちらは朝から雨ですぅ。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-05-28 20:14
★かぁちゃん★

そそ、「可愛い」の言葉に反応するする。
にかにか笑ってるような顔がたまらんのう。
短い足を一生懸命踏ん張る後姿も可愛いし。
お尻をぐりぐりしたくなっちゃうね、ふふ( ̄w ̄)

雨、まだ降ってますか?
こちらは初夏の入り口って感じです。
明日は雨っぽい。
Commented by marimari at 2009-05-28 22:46 x
Pさま、自分はイヌだと思っていない(^∇^)アハハハハ!
かわいいなァ^^;・・・・
Commented by shu23grd at 2009-05-28 23:46
可愛いなあ…に弱いよね。って言うか「かわいい」って自分の別名だと思ってるフシあり…でしょ。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-05-29 00:07
★marimariさん★

そーなの、犬と思ってないない。
ジイさんなのに「可愛い」に反応・・・ぬはは!(^^;
Commented by bera-sakuraebi at 2009-05-29 00:13
★shu先生★

「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番可愛いのは・・・ボクだよね!」
って・・・磨いたばかりのガラスに向かって自信満々。
ドレミさんが「ヤバイ!可愛い!」って言う気持ち、すごーくよく分かります(笑)
Commented by 与作 at 2009-05-29 07:15 x
おばちゃんでよければ 遊んでやろぅか?
手加減せんよ、、。(昼寝三昧だけど、、)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-05-29 09:39
★与作ちゃん★

遊んで遊んで!
一緒にお昼寝お昼寝~♪
おやつは与作ちゃん1/3で、オイラが 2/3ねっ!!
by bera-sakuraebi | 2009-05-28 11:50 | Pさんの気持 | Comments(8)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31