人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

知らなかったよ

14歳だと思っていたら・・・


知らなかったよ_f0201657_2317392.jpg



まだ13歳なんだって。

知らなかったーー!!
Commented by eight-b at 2009-05-19 07:55
おっかさん、お願いしますよ(-_-)
ポンスケにとったら一年がどれだけ貴重か。
うちの豆ちゃんも散歩で行き交ったひとに
「確か2歳でしたよね」と言われ、「三歳ですっ!」と毅然と答え
「あら違うハスキーちゃんだったのね」と言われて気付きました。
13年のボケと、2年のボケにそう大差はありません。わはは。
Commented by gohanparerumasaki at 2009-05-19 12:17
Pさんが
「心外だわっ」
という顔してますねぇ(笑)

ワタシはもうひとつふたつの間違い、どうでもよくなってきたよ・・
でも、『離婚の一回や二回や三回・・・』って言われるとカチンとくるよ(--;
2回と3回は大違いだ!
Commented by プニプニ at 2009-05-19 14:32 x
う~ん、今日はどうもだるいし眠い・・・
Pさまの背中に寄り添って、眠りたい。
気持ちよさそうです。。。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-05-19 15:11
なにそれーーー!(´∀`*)
おっかさん、お願いしますよ。

ぽんちゃん、右眉あたりに、カチンと来てるみたいだよ。
あたしはこの前近所の奥様に(子犬の頃から時々一緒に散歩してる)
「ヤマトちゃんはもう1歳?過ぎた?」って言われたばかりです。
4歳と聞いてぶったまげてたけど、あたしのがぶったまげた。
Commented by はろ at 2009-05-19 19:02 x
口元がきりっとしてて男前ですな。
笠智衆を彷彿とさせます。(^_^)
トライは今月16日で3歳になりました。
今年の出動もないのかな~。
早く男にしてやって欲しいわ。

そっちは豚インフル騒ぎ大丈夫?
こっちはまだまだだけど、6月中旬の中学の修学旅行、中止にならなきゃいいな~(>_<)
学校に「こんな状況なのに行くんですか?」って批判めいた電話が来ているらしい・・・色んな親がいるねぇ(^^ゞ
Commented by bera-sakuraebi at 2009-05-19 20:32
★エイトビさん★

犬の1年は人の7年だそーです。
98歳と91歳はどーってことないでつが、14歳思春期を無理やり成人させられた豆ちゃんは心配でつ。

実はPスケの年令、獣医さんのワクチン接種済み証明で発覚。
こないだ近所の奥様に「もうすぐ15歳なんですよ」なんてウソつきました( 'ノω')コッソリ
Commented by bera-sakuraebi at 2009-05-19 20:37
★まさきちさん★

>『離婚の一回や二回や三回・・・』

わはは!
そりゃ違いますよね!(手を叩きつつ爆!)
バツ1、バツ2はよく聞きますがバツ3はなかなかねぇ。
失礼しちゃうよね。

ワタシも40超えたら3~5歳の差なんてどーでもよくなりました。
実際見た目そんなに変わんないし。
10歳はヤだけどね。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-05-19 20:40
★プニプニさん★

お疲れさまでした。
今日はゆっくり出来ましたか?
ワタシは毎日ゆっくりしてます(←ダルトンフル感染中)
Pさんの背中、気持ちいいですよ。
ちと臭いですが(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-05-19 20:45
★かぁちゃん★

Pさんのことは一番分ってるはずのワタシが一番分ってなかったことが発覚。
こないだ「もうすぐ15歳、人間で言えば100歳ですよ」なんてウソつきました、あはは!( ̄◇ ̄ゞ

ヤマト君は見るからに若々しいです。
目に張りがある。
家のPさんはどこもかしこもダルダルです(飼い主同様)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-05-19 20:51
★はろ★

ナルホド、誰かに似てると思ったら・・・笠智衆!?
悟りを開いたようなお顔ですな(合掌)

トライ21歳、今年こそはいい仕事してくれるといいね。
期待してます。

豚フル、こちらはまだだけど東京上陸すればあとは時間の問題だね。
修学旅行、どこ行くのかな?
そんなに神経質にならなくてもいいと思うけどね。
どこにも騒ぎ立てる人っているね。困ったもんだ。
Commented by chiroru-pu at 2009-05-20 17:00
すごーい。もう年金もらってるんだ(違)
でもお目々キラキラ、毛並みツヤツヤ。可愛がってもらっている証拠。
うちは最近、耳が遠くなって宅急便がピンポン連打しても「んごー」
って寝てます。防音ケージの中でぎゃんぎゃん吠えてたからきっと
難聴になったと思われます。どんだけよ…

犬界の森光子目指してぬえ。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-05-20 23:18
★ちろりんこさん★

年金生活33年、後期高齢犬でつ。
こちらもすっかり耳が遠くなり、ボケも始まった模様。
いきなりワタクシに吠え掛かったり、拾い食いをしたり、夜中にいきなり徘徊したり、なかなか目が離せません(デイサービス希望)。

ロキちゃん、可愛いよね、小さくて。
家も次は小型犬にするつもりです(Pにはナイショ)。

森光子、近頃ヤバイ気がします。
ちょっとイッちゃってません?・・・目が。
Commented at 2009-05-21 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-05-21 23:28
★鍵コメさん★

今、ヤホーからメール送りました。
by bera-sakuraebi | 2009-05-18 23:20 | Pさんの気持 | Comments(14)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31