人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

犯行現場から

それは深夜1時過ぎ。

夜なべ仕事をしていると、庭のデッキでコト・・コトリ・・・と音がする。

はて?猫でも来たのかな?春だからねぇ。( ´∀`)

なんて余裕ぶっこいてたわけですが、

今朝、雨戸を開けた途端、衝撃の現場がっ!!








え・・・?(☉∀☉)




は・・・?(@。@)




何っっ!?∑(〇Д◎ノ)ノ




(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)









そ、そこには・・・そこには・・・

世にもおぞましい光景が・・・



『う●こ』・・・



デッキの上に点々とばら撒かれていたのは

・・・柔らかい『う●こ』でありました。

もう何が何やらさっぱり分りません。∑(O_O;)Shock!!



現場検証にあたった夫いわく

「これはPのう●こじゃない。形が違う、食べたものが違う。

昨夜家に入れた時は、こんなものはなかったし」

と証拠写真をパシャパシャ。

警察に届けようと騒ぐ妻を

「まだ1回じゃダメだ。

こういうことは現場を押さえるに限る」

と宥めつつ、さらに現場検証を続ける夫デカ。(冷静沈着)

「おそらくポンが吼える声がうるさくて抗議のつもりでやったんだろう。

ほら、Pのハウスの中にも撒かれてる。これが犯人の心理を明確に表している」

だそーだ。



そう、家のPさんは大人しくて穏やかで耳の遠いワンコですが、

異常なほど家族が好きなため、常にその動向をチェックチェック。

私がちょっとバッグを触っただけで




ワンワンワンワン!!
(エンドレス)




『何だ!?どこ行くんだ!?置いて行かないで!!
連れてってくで~~!!(以下号泣&悲鳴)』(訳:P母)



お留守番の度に大声で意義を唱えるため、大いなるご近所迷惑犬。

夜勤とか夜昼逆の人にとっては特にウルサイ・・・よね(ゴメン)。

だから、原因はコイツ(多分)


犯行現場から_f0201657_12154335.jpg



しばらく様子見です。
Commented by eight-b at 2009-04-22 17:02
ごめんなさいm(__)m

て、私じゃないわよ。今日のは硬かったし。

不満をうんこで晴らす
というところがいま一つよく分からない犯罪心理ですな。(金玉一耕介)
Commented by maccha1020 at 2009-04-22 17:46
うわっ!
それって、ワンコのうんちですよね・・・人間のじゃなくて・・・(;^_^A

ばぁちゃんちのゴン太は、誰にでも尻尾をぶんぶん振って大歓迎します。
郵便屋さんでも、初めてきた宅配の兄ちゃんでも・・・。
唯一吠えるのは、ばぁちゃんにだけ・・・(ー'`ー;)
それはそれで、困ったもんです。

名探偵(旦那さま)が、早く犯人を捕まえてくれるといいですね。
Commented by プニプニ at 2009-04-22 17:56 x
人間には言語という能力があるのに
それを使わずに、モノで・・・?

いつだったか我がマンションの非常階段にう●ちが置いてあって(してた?)
ワンコの仕業だと総会で発言があったのですが
ワンコはあんな階段の真ん中にはできないし
それにどう見てもあれは、人間のものだった。。。
ワンコが嫌いな人の発言というか、見方だったようです。

世の中、いろんな人がいるから様子を見た方がよさそうですね。
散歩道に毒入りエサが・・・って、ニュースも聞いたことがあるので
気が気ではありません(;一_一)
Commented by 与作 at 2009-04-22 19:57 x
うぅ~ん、、難しい問題ですね。
犬を飼ってない、飼った事のない若しくは 犬嫌いな人間には
騒音でしかないですからね。しかしそれを子の様な行為で不満を表すってのは如何なものか。
Commented by gohanparerumasaki at 2009-04-22 20:40
ミステリーだ・・・
夫デカの名推理に期待。

ところでヤマさん。
○んこ、科捜研にだしますか?

○んこは許せんね、○んこは!
もし誰かの嫌がらせだとしたら、自分を貶める行為だと思うよ。
なんだかなぁ~。
要観察、ですね、とにかく。
うん。
Commented by toyokoID at 2009-04-22 22:44
ジャ・ジャ・ジャ~~ン、、じゃ・じゃ・じゃーーん♪
これは、火曜ワイド劇場しかり、゛左様・ワンの激情゛、、ですな。
うわっ、絶対悪役のワンコ登場だ(東映の斬られ役っぽいもん・・・)、犯人は多分、??
それでもやっぱりここは、船越夫デカに現行犯を捕らえさせるしかないのかな・・・。犬も人間と同じで、目がモノを言いますよねー!!
う〇こ裁判には、ぜひ呼んでおくんなまし~♪♪
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-22 23:31
★金玉一・エイトビ・耕介さん★

道理でニラ臭いと思った・・・>ブツが。
で、便秘でつか?
ちろりーぬさんご推薦の青汁がよく効きますよ(余計なお世話)

犯人、日常のストレスが溜まっていたところへポンの声が火を点けたと思われます。お気の毒。
防犯のため庭にセンサーライト&鈴を取り付けてみました。
見つけ次第通報予定。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-29 23:10
★まっちさん★

ここも消えちゃったよ、ごめんね!m(_ _"m)ペコリ
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-29 23:11
★プニプニさん★

ごめんなさ~い!m(_ _"m)ペコリ
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-29 23:11
★与作ちゃん★

許して~!m(_ _"m)ペコリ
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-29 23:12
★まさきちさん★

ここもだよ~!ごめん!m(_ _"m)ペコリ
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-29 23:12
★toyoちゃん★

ごめんよ~~~!m(_ _"m)ペコリ
by bera-sakuraebi | 2009-04-22 12:39 | Pさんの気持 | Comments(12)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31