人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

行き倒れ

犬が倒れてます。

行き倒れ_f0201657_2350334.jpg






大丈夫ですかっ!?





行き倒れ_f0201657_23504011.jpg


何か・・・?
Commented by 与作 at 2009-04-13 06:49 x
びっくりさせるなよっ!
食いすぎたのか?
Commented by chacha-tida at 2009-04-13 08:15
ビ、ビックリしましたぁ~

涼しかったのかな、そこ・・・

ああ、よかった!!!
Commented by ボケ茄子 at 2009-04-13 10:07 x
うぷぷ…時々ドキッとさせられるんだよね…。
パッチ、かぁちゃんの口から心臓飛び出すからほどほどに(笑)

顔を上げた瞬間のぬぼ~っとした表情、最高でつww
Commented by gohanparerumasaki at 2009-04-13 12:27
こんにちは~♪
遊びに参りました(^^)

これ、完璧寝てましたね(^^)
振り返った顔が『ぬぉ?』でカワユイです♪♪

ワタシもリンクいただきましたー。
よろしくですー(^^)/
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-04-13 14:43
わははー、ポンちゃーん!!激かわゆす♡
ポンちゃんって言うと、ヤマトの事みたいだわ~(´∀`*)
つい最近までファンヒーターの前でぬくぬくしてたくせに
ここ数日玄関で寝るようになって来ましたぁ。
こんな風にお庭でウトウト出来たら幸せだわぁ。
Commented by michirudesu at 2009-04-13 14:58
パッチさん、
はっきり言って倒れているのか、伏せているのかわかりません。
ていうか、どの辺が首で、どの辺がおなかで、どの辺がお尻なのかもわかりません。
何か?・・じゃなくて運動をおすすめします。。。
(でもわたしは、そのおなかあたりのぽよぽよ具合が好き^^;)
Commented by maccha1020 at 2009-04-13 16:55
パッチくんのとろろんとした目、可愛い~~!!
同僚のメタボチームの一員である花ちゃん(♂)も、呼びかけるとよくそんな目をして振り向きます。
(可愛くはないけど・・・(;^_^A)

信州でもこの週末、夏を体験しましたよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-13 17:39
★与作ちゃん★

近頃すっかり耳が遠くなって、呼んでも聞こえないんだ。
突いたらやっと起きた。
飼い主同様お腹が満たされると意識不明に陥るみたい・・・(^^;
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-13 17:41
★プニプニさん★

そーなの、ここ定位置みたい。
風通しがいいのよね。
お腹がいっぱいになるとここ行き倒れてます。
この日は呼んでも起きなかったので無理やり起こしてみました(鬼)
耳もすっかり遠くなっちゃってねぇ。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-13 17:44
★茄子★

毎日暑くて、犬も人も伸びてます。
耳も遠くなって呼んでも起きやしない。
死んだように寝てるので突いてみました。
この顔が全てを・・(笑)

ジジイのくせに可愛いヤツです。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-13 17:49
★まさきちさん★

ご来訪、ありがとうございます~♪
毎日楽しく拝見させて頂いてます~♪

こんな顔して14歳、一応コーギー、体重22キロです(^^;
毎日ご飯になるとまさきちさんちのシシャモみたいに「エサくれ~」って口開けて寄って来ます(笑)

リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします~!
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-13 17:53
★かぁちゃん★

毎日暑いねー。
家のポンさんは木陰の涼しい所を捜して行き倒れてます。
コーギーはイギリス犬種で暑さに弱いからこれから大変よね。
また沐浴の季節だわ・・・(重い・・・)
ヤマト君も涼を求めてさ迷ってますか?(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-13 17:56
★湖知流さん★

そーなんです、上半身と下半身の境目がありません。
行き倒れてるのか寝てるのか、分りません。
2度ほど突いてやっと目覚めました。
この顔・・・(笑)
散歩10分、フリスビー5回が限度だそーです(犬的に)
疲れると飼い主を置いてさっさと帰路に就きます。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-13 17:58
★まっちさん★

このトロトロ顔、見てるだけでこっちまでトロトロ(笑)
花ちゃん、他人とは思えません。
今度ぜひ画像アップしてみてください(笑)

そちらも夏日でしたか。
もう半袖だよねぇ・・・コタツも仕舞い、そろそろエアコンのお世話になりそうです・・・とほほ。
Commented by pinko_okusama at 2009-04-13 23:38
こんばんは。
パッチさん、現実逃避なん?
なんかあったんけ?
おくさま、この時間に腹減って、倒れそうなんだけど、ブログやってんのよ(笑)
ってか、めっちゃ、出遅れてるし・・・
Commented by toyokoID at 2009-04-14 08:06
バッチ君、びっくりさせるなよ~!
でもなんだか自由だね~♪
家の母も、たまに襖ごしに浅香光代並みの大芝居をしながら倒れます、、本当の時と見分けるのがたいへ~ん!?(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-14 15:27
★おくさま★

こんにちは。
パッチさん、近頃放置プレイされっぱなし。
一日中不貞腐れて行き倒れてます。
・・・って、いやいや耳も遠くなっちゃってるからねぇ。

んま!おくさまったら腹減ってるのにブログですか?
いけません、せめてカップスープか何か負担にならないものをお腹に入れてください。
・・・てか、面白いんですけどおくさま(笑)
全然出遅れてませんよ~(^0^)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-14 15:31
★toyoちゃん★

パッチ、毎日こんな感じで行き倒れ。
暑いから木陰木陰を探してるのであります。
今日は小雨で肌寒いのでまったりしておりますが(笑)
ホント自由ですよ、彼は。
狭い庭を縦横無尽に歩き回ってます。
放し飼いなのでストレスフリーと思われます。

toyoちゃんママ、面白い~!
女剣術師ですか?
DNAは確実に受け継がれてるとお見受けしました(笑)
Commented by eight-b at 2009-04-15 17:30
>こんな顔して14歳、一応コーギー、体重22キロです(^^;

どびっくり!
もしかして豆ぞうより重いかも。
でもえびぞうより断然軽いので安心です。

そうかもう14歳なんだ。
あとはもうポンちゃんの好きなように過ごさせてやってください。

(ポンちゃんってダレ)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-15 23:31
★ふぐ田えいとびさん★

豆ちゃんスリム、ポンちゃんおでぶ。
胴回りが全然違いまんがな。

>えびぞうより断然軽いので安心です。

うるさいです。

ポンちゃん、気持良さそうに寝てばかり。
時々揺り起こします(心配になって)。
by bera-sakuraebi | 2009-04-12 23:53 | Pさんの気持 | Comments(20)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31