人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

後ろの正面

よろしくね!

ようこそ、いらっしゃいませ&ご無沙汰でした。

minと申します。

生産地は駿河の国、現在生息地は南東北。

専業主婦やってます。

おデブです。

家族は、夫1名、ワンコ1匹。

ゆる~くまぁるく気ままに綴ってみたいと思います。


よろしくね!_f0201657_21435078.jpg

Commented at 2009-04-01 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-04-01 21:37
キターーー( ゜∀゜ )ーーー!いらっしゃぁい♡(桂三枝風) 

ではあらためまして、宜しくお願い致します♪
Commented at 2009-04-01 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-01 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-01 22:47
★プニプニさん★
一番乗りありがとうございま~す!
そして、ご無沙汰いたしました。
プニプニさんも大変でしたね。
お疲れさまでした。
ティダちゃんと一緒の旅行、いっぱいいっぱい楽しんでくださいね。
またお話聞かせて頂きに伺います。

私の方はちょっと色々ゴタゴタしまして、ふうふう言いつつやっと一山乗り越えた感じ。
体重はピーク時から-5キロを行ったり来たりでつ・・・(T▽T)
また楽しく遊んでやってくださいませ。

こちらは今日は雨でした。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-01 22:50
★かぁちゃんさま★

キマシターーー( ゜∀゜ )ーーー!
ご無沙汰しました!
また色々教えてね、遊んでね!
こちらこそ、よろしく~~~~♪
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-01 22:53
★鍵コメさま★

キマシターーー( ゜∀゜ )ーーー!
久しぶりのブログでドキドキしています(笑)
またよろしくお願いします!遊んでやってくださいね!

やっとこの頃本を読む余裕が出来まして・・・実はまだ宮部をさ迷ってるのよ(笑)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-01 22:59
★おくさま★

こちらこそ、お会いしたかった~~!
そして、いきなりのフェイドアウト失礼いたしました。

そーなの、15年ぶりの専業主婦なの。
はい!先輩おくさまを見習って楽しくすってんころりんしてみたいと思います。
それにしても時間に追われないっていいわねぇ。
朝、ゆっくりお茶出来る幸せを噛み締めてます(^w^)

こちらこそ、よろしくお願いします。
いつかいつか、きっとお会い出来ると信じています(^^)
Commented by kamadatetsuya1017 at 2009-04-01 23:00
そうだったんかぁ・・大変だったねぇ
でも・・ここが開けるんだから・・
いい結果でよかったです

仲良くね・・!・・笑
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-01 23:16
★師匠★

ご無沙汰しました。
お陰様で、やっと一息、一山超えました。
これからもよろしくお願いします(笑)
Commented by chiroru-pu at 2009-04-02 06:08
ほ…包茎?(違)

これから一皮むけるのぬえ(高須クリニックの診察券握りしめつつ)
Commented by toyokoID at 2009-04-02 08:38
わーいわーい、おかえりなさーい!お久しゅうございまーす!!
ホント淋しかったですよ、、でもまたひとつブログライフが広がるようで、ドット柄の後姿が、今だけ!?ぴっちぴちの「桜えびちゃん」に見えまーす♪(笑)
これからも、楽しくゆる~く遊んでやってくださいましね~♪♪
Commented by ボケ茄子 at 2009-04-02 12:16 x
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
待ってたよぅ~(つД`) 色々大変だったね。お疲れさま。

やっぱり、さくらちゃん(勝手に略すな!・笑)のいないwebはつまんない。
これからもちょくちょく覗くから、適当に相手してやって下さいませ(^ー^* )
Commented at 2009-04-02 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-02 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-02 15:05
★ちろりんさん★

おかげさまで高須も真っ青なズル剥けです。
真っ直ぐ起って・・・立っていられません(オロオロしつつ)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-02 15:11
★toyoちゃん★

ご無沙汰しました!
やっぱりネットがないとダメだわぁ。
2ヶ月間、ちょっぴり痩せて鮮度が落ちたさくらえびでした。
また遊んでくださいね!
よろしくお願いします!
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-02 15:18
★茄子★

ご無沙汰しました&色々ありがとう~~♪
こちらこそ寂しかったよぉ(T▽T)
やっぱりネットがないとダメだわぁ・・・活きが悪くなるのよさくらちゃん。
みんなに元気もらってるんだな、ってしみじみ思いました。
ゆるい更新になると思うけど、またよろしくね!
遊んでね!
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-02 15:24
★mimiさん★

ご無沙汰しました。
また、いきなりのフェイドアウト、お知らせもせずごめんなさい。
ちょっと色々ありまして、ネットどころじゃなかったのでした。
身辺が落ち着いてみたら、改めて私の中でのネットの比重の大きさを感じたのです。
mimiさんもお忙しそうですね。
どうぞ体調など崩しませんように。
またよろしくお願いします。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-02 15:27
★鍵コメさま★

了解っす!
早速お邪魔するですよ。
Commented by eight-b at 2009-04-02 15:35
こやって見るとエビちゃんって着痩せするタイプだよね(笑)。

サクラ・エビぞうさま お帰り。
首を長くして
長くして?
待ってたってほんと?(サクラ・亀ぞうにするよ(笑))
Commented by はろ at 2009-04-02 15:52 x
おかえり~~~!!
トライと一緒に待ってたよ♪
やっぱりアナタは海のモノなのね。
これからも広~~い心で世の中をぶった切るような日記をお願いします!
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-02 21:46
★エイトビさま★

>エビちゃんって着痩せするタイプだよね

実は脱ぐとすごいんです・・・ボン、ボン、ボン!
背中、かなり来てます・・・ヤバイっす。

エビぞう、ただ今帰りました。
エイトビさんの長い首に巻かれとうございます(グェッ!)
ヨロスク、キヨスク、オベリスク!
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-02 21:49
★はろ★

ただいま~!!
トライ、元気?そちらも春になったかな?

海産物さくらえび、死んだら駿河湾でシラスとサクラエビの餌になりたいと切望しております(要らん要らん!←シラス&サクラエビ)
ゆるゆる更新になりますが、また遊んでやってください、ヨロシクね!
Commented by 与作 at 2009-04-03 07:24 x
もぅ!!すんごい心配しとっただにぃ!!!
突然無くなっとるし、連絡取る方法無いし!

まぁ許してあげる♪
『えびちゃん』また仲良くしてね。
Commented by きばな at 2009-04-03 07:59 x
おひさしぶりで~す♪ お元気そうでホッとしました......。

春というのは......なにかと分岐点になりますよね~不思議と.......
また何時もの日常に戻られて........ほんとうに良かった......。

ふたたび......これからもヨロシクお願いしま~す.....。
Commented by maccha1020 at 2009-04-03 09:04
おひさしぶりで~す!!おかえりなさ~い!
復活、おめでとうございます!!待ってましたよ~!
嬉しいな~~!!ヽ(*^。^*)ノ

またこれからも、よろしくお願いします!
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-03 09:43
★与作ちゃん★

ありがとう~~~~!&ごめんよ~~ぉ!(T△T)
ちょっと色々あって余裕がなかったのでした。
やっと落ち着いたので、また仲良くしておくれ。

でもさ、少しスリムになっただよ(うひひ♪)
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-03 09:47
★きばなさん★

突然のフェイドアウト、失礼しました。
お元気ですか?
ちょっと忙しくしてる間に季節はすっかり移っていました。
我が家、未だ冬仕様です(^^;
せめて気分だけでも・・・と、春風と共に舞い戻りました。
またよろしくお願いします。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-03 09:49
★まっちさん★

ご無沙汰~~ヽ(*^。^*)ノ
春風と共に舞い戻りました、さくらえび!
桜も咲いて、そちらもすっかり春ですね。
またまっちさんのフォトが見れてうれしいよぉ~~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますだよ!
Commented by gonmarumeru at 2009-04-03 14:17
うわーーーびっくらこいてましたんですよーーー閉鎖に。
どうしちゃってなにがあったのか・・・・・と妄想を膨らませ(違)
おかえりなさーいーー

お元気そうでなによりざんす。
三足のわらじを履いてたら歩きにくいわね、確かに(笑)
また楽しませていただきます!!
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-03 14:29
★nananaさん★

ご無沙汰いたしました!
そして突然の閉鎖、失礼いたしました。
もう毎日忙しくて忙しくて、家に帰って寝るのがやっとという生活でした。
ネットなんて開く余裕もなく・・・(^^;
気が付けば世間は春。
暖かな風に誘われてブログ再開などしてみました。
わらじも一足になったので、ゆっくりゆる~くやってみたいと思います。
またよろしくお願いします。
Commented by cypress. at 2009-04-03 21:58 x
突然閉鎖されたのでどうなさったのかと思っていました。
お元気で何よりです。
また、楽しませていただきます(^-^)

さくらえびさん、桜海老漁解禁と同時にお出まし、ナイスです。
ピチピチさくらえび.....ますます輝きますように........。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-03 23:29
★cypressさま★

ご無沙汰いたしました。
お心にかけていただき、ありがとうございます。
お陰様でやっとネットを開く余裕が出来ました。
ゆるゆると綴って参りますので、またよろしくお願いします。
お料理、楽しませて頂いてます(^^)

サクラエビは夜になると海面に集まるそうです。
みんなで何を話してるんでしょうね?(笑)
by bera-sakuraebi | 2009-04-01 13:54 | ご挨拶 | Comments(34)

シンプルに生きる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31